PR

「婚活疲労外来」なるものがあるらしい

「婚活疲労外来」なるものがあるらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

婚活でうつになったり、ストレスを感じて不安障害になったりする人間が増えてるらしいんやけど…

じゃ、やめりゃええやん(笑)

何の為に「結婚」したいん?

そもそも、相手の条件に妥協できんから独身なわけで、妥協できんから婚活しとるんやろ?

結婚生活って、他人とひとつ屋根の下で暮らすんやから、ライフスタイルにしろ、何にしろ、色々「妥協」せんと成り立たんわけで、何で妥協できん人間がそこまでして結婚したいんか理解に苦しむ。

何がしたいん?

妥協したくないのに、妥協せんと成立せん結婚がしたいって、ほんま意味が分からん。

まぁ、精神科医は、こうやってまた儲けるネタができて喜んでるやろうけど…(笑)

ちゅうか、そんなんで結婚しても、どうせ長続きせんので、最初から諦める事ですな。

「それでも慰謝料が取れる」とか言うなら、話は別やけど、そういう「養ってもらう」とか、「就職先」みたいな考えで相手を探しても、捕まらんって(笑)

こうやって儲けのタネにされるのが関の山なんで、とっとと諦めて、結婚以外で「幸せ」を探す事をオススメします。

それにしても、何でこうも「婚活」って話題になっとるんやろな。

結婚相談所とかの金儲けのネタ以外になんかあんの?

そもそも結婚相手って、そうやって探すもんなんかね。

どういう人間かもよく分からず、年収とか色んなデータを見て判断する。

商品買ってるんかっちゅうの(笑)

「好き」とか、そういう感情やなく、経済合理性で相手を選んでる時点で破綻しとるわ。

ほんま、何ともややこしい時代になったもんです。


婚活疲労症候群 なんでこんなにツライのか?











健康
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました