PR

万引き犯がバカ過ぎて困ってるらしい

万引き犯がバカ過ぎて困ってるらしい…今日この頃。
m9(^Д^)プギャー

バカは死なな治らんって事ですな(笑)


人生相談「万引き犯がiTunesカードを持ってきてクレームを……」


「iTunesカードはレジと押さないと使えない」ということを知らなかったバカ女が万引きしたiTunesカードを持ってきて「使えないんだけど!偽モン売ってんじゃないわよ!」とクレームをつけてきました。そのまま警察に引き渡しましたが、「こういう頭の悪い人もいるんだなぁ」とその場は思っただけで収まったのですが…。

万引き犯のほとんどがこういう感じでクレームをつけてきます。半年ここでバイトしてますが、1カ月に一度はこういう万引き犯がいます。

いちいち警察に引き渡すのも面倒になってきました。どうすれば「iTunesカードはレジと押さないと使えない」ということを周知できますか?店に張り紙してやってみたのですが、万引きする人ってあんまり壁とかは見てくれないので困ってます。

クレームつけに来るって、どこまでバカやねん(笑)

だいたい、「金券」みたいなもんをそんなとこにぶら下げてるわけないがな。

で、それを万引きして「使えない!!」ってクレーム。

そんな万引き犯が1ヶ月に1回来るって…

どこの地域か教えろっちゅうの(笑)

地域やなくて年齢かな?

ちゅうか、どういう「教育」を受けたら、万引きしてクレームつけに行けるようになるんやろな。

それとも、先天的に脳の構造が違うんやろか?

実に興味深いんで、そっち方面を詳しく掘り下げて欲しいもんですな。

ちゅうか、バカやから万引きするんやけど、バカにもほどがあるわ。

百歩譲って万引きまでは理解できるんやけど、それでクレームをつけるってのがさっぱり分からん。

「悪い事をしてる」って意識がないどころから、「盗んだもの」って意識もない。

「バレて捕まる」とかって何で考えられへんのやろ?

ほんま、不思議でしゃあないんで、逆に興味深い。

何で、こうなるんか、後日談っちゅうか、詳しい検証をして、教えて欲しいもんです。


彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました