PR

安倍首相、売却額値引き適切=国有地買い戻しも―参院予算委

スポンサーリンク

安倍首相、売却額値引き適切=国有地買い戻しも―参院予算委

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000060-jij-pol







ほぉ。「実質ゼロ円」が「適切」ってか(笑)

学校法人「森友学園」(大阪市)に小学校用地として国有地が格安で売却された問題について、安倍晋三首相は6日の参院予算委員会で「法令にのっとって手続きし、価格が合理的であれば問題ない。地中のごみ等を撤去する責任を森友側に渡すのだから、ディスカウントは当然だ」と述べ、売却額を1億3400万円まで値引きしたのは適切だったとの認識を示した。

自分が追及されへんのを確信したんか、開き直ったんか知らんけど、9億円(同程度の隣の土地は14億円)が1億3000万円になったのを「適切」ってよう言えたな(笑)

そもそも、ゴミがどれぐらい埋まってるか確認もしとらんし、ゴミを搬出したのも確認しとらんのやで。

何がどう「適切」なんかちゃんと説明してくれんかね。

「国有地」ってのは国民の財産なんやで。

ちゅうか、音大は「7億円で買う」って言うてたのに、そこには「安過ぎる」って言うて売らんかったのに、安倍晋三記念小学校には「実質ゼロ円」。

どう考えてもお友達割引きやん(笑)

こんなおかしな割引を「適切」って言うヤツが…

「次も安倍氏」最多、本社世論調査 人事で敵封じ - 日本経済新聞
「ポスト安倍」は安倍氏――。日本経済新聞社が2月24~26日に実施した世論調査で、安倍氏が2021年9月まで首相を続けることに「賛成」は63%で「反対」の28%を上回った。次の政権の首相にふさわしい人を聞いたところ「安倍晋三」と答えた人が2...
日本経済新聞社が2月24~26日に実施した世論調査で、安倍氏が2021年9月まで首相を続けることに「賛成」は63%で「反対」の28%を上回った。

2012年9月まで首相をやるのに「賛成」なんが63%もおるんやからなぁ。

メディアも「アンダーコントロール」されてるし、とどうしようもないか。

何にしても、増税はするくせに海外ではアホほどバラ巻き、国内では国有地をお友達にタダで配るようなヤツをこれ以上首相にさせてると、そのうち何もなくなるんで、何とかして首相の座から引きずり落として欲しいもんです。


安倍晋三とは何者か?











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました