PR

「クソじじい」「てか、眠くねぇ?」借金断られはさみで惨殺の孫は元ホスト「大虎小虎」 取調室では悪態

スポンサーリンク

「クソじじい」「てか、眠くねぇ?」借金断られはさみで惨殺の孫は元ホスト「大虎小虎」 取調室では悪態

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000505-san-soci

https://www.youtube.com/watch?v=HKMpgn06vsM






2/28のボツネタで取り上げたけど、見事なまでのクズっぷりですな。

警視庁調布署捜査本部は当初から、裕也容疑者を重要参考人としてマーク。ベランダから足跡を採取し、防犯カメラの映像で犯行時間帯前後、現場周辺に裕也容疑者がいたことを突き止めた。裕也容疑者の自宅からは犯行時に着用していたとみられる血のついたジャンパーを押収。付着していた血は山本さんのDNA型と一致した。逮捕後の調べで、裕也容疑者は当初「関係ねぇ」、「かかわり合いたくない」と供述。山本さんを「くそジジイ」呼ばわりし、刑事の質問に「てか、眠くねぇ?」「マジだるい」などと返答し、困惑させた。ある捜査関係者は「あまりにも幼くて身勝手な言動。話が通じない」とため息をつく。とはいえ、そんな裕也容疑者も逮捕から日数がたつにつれ、犯行を認めはじめた。

どういう育て方したらこうなるんやろな。

裕也容疑者は山本さんの孫で、年金支給日のたび、カネの無心に訪れては「孫がカネを返してくれない」と山本さんを困らせていた。関係者らによると、裕也容疑者は幼いときに両親が離婚。山本さんが面倒を見ていた時期もあったが、素行が悪く、家を追い出されたという。裕也容疑者は周囲に「家族に捨てられた」と漏らしていた。

あぁ、育ててへんからこうなったんか。

元ホストって事らしいけど…

こんなツラでもホストやってられるんやな。

ちゅうか、顔からもクズさが滲み出てるわ。

供述によれば、犯行数日前に自分で稼いだ給料9万円をパチンコで使った後、周囲にカネを無心。最終的に、2月15日夜に祖父宅にベランダから侵入し、カネを借りようとしたが「お前は家族じゃない。赤の他人だ」と言われカッとなって殺害し、財布を盗んで逃走したという。自宅に一度戻った後、逮捕されるまで知人宅に身を潜めていた。山本さんの部屋からは現金数万円がなくなっていたが、裕也容疑者が27日に逮捕されたときの所持金は15円だった。

爺ちゃんを惨殺して、その後に平気でパチンコに行けて、スッカラカンになるんやから、これはもうどうしようもない。

たまたま、身内が近くにおったから、身内が被害者になっただけで、誰にでもこういう事が平気でできる生き物なんやから、これはもう殺処分しかないやろ。

「身内殺し」って事で軽い刑ですぐに出所してきたらたまらんっちゅうの。

どう考えてもクマより危険な生き物なんで、裁判員には死刑判決を出してもらいたいもんです。


良心をもたない人たち











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました