PR

【高齢ドライバー問題】車が歩道橋で立ち往生 高齢ドライバー誤って進入 警察官が「脱出」助け

スポンサーリンク

車が歩道橋で立ち往生 高齢ドライバー誤って進入 警察官が「脱出」助け

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000011-ryu-oki






何がどうなったらこんな事になるんやろな。

16日午後4時すぎ、那覇市与儀の与儀十字路にある歩道橋に軽自動車が進入し、立ち往生した。歩道橋の一部が一時立ち入り禁止となった。運転していた70代の男性に代わり、那覇署員がハンドルを握り、バックで歩道橋から車を“脱出”させた。

歩道橋は歩道にあるんやから、歩道橋を登るには歩道を走らなあかん。

歩道橋を登る前からおかしいんですけど…

それにしても、よう登ったな(笑)

逆に難しいやろ(笑)

ボケてて訳も分からず登ったか、意図的にチャレンジしたかは分からんけど、ボケてるんやったら当然免許剥奪やし、意図的にこんな事するアホなら運転技術はかなりのもんがあると思うけど、色々と危ないんで免許剥奪。

どっちにしても、問答無用で二度と運転させんようにして欲しいもんです。


高齢ドライバー―加害者にならない・しないために











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました