PR

【裁判】強姦事件で保釈中に暴行、被告に懲役4年6月

スポンサーリンク

強姦事件で保釈中に暴行、被告に懲役4年6月

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00050088-yom-soci






保釈中に強姦って…

こういうのは保釈を認めたヤツも罪に問えるようにならんもんかね。

連続強姦(ごうかん)致傷事件で懲役9年の実刑判決を受けて控訴中に保釈され、その約2週間後に再び女性に暴行したとして、強姦と監禁の罪に問われた無職永井優輝被告(27)に対し、東京地裁は21日、懲役4年6月(求刑・懲役7年)の判決を言い渡した。

保釈2週間後にまた同じ犯罪を犯すヤツやのに、何で求刑7年を4年6ヵ月に割引いとるねん。

むしろ重くしろよ。

ちゅうか、死刑の方がええと思うんやけど…

大阪の事件はその後、控訴や上告が棄却され、1審判決が確定した。東京の事件の判決が確定した場合、大阪の事件の刑期と合算されて執行される。

合算しても13年やん。

出て来たらまたやりよるって。

何度も書いてるけど、こういうのは治らんのやから、物理的か化学的か、方法は何であれ去勢する事を考えるべきですな。

それと、GPSの埋め込みな。

「犯罪者の人権」か何か知らんけど、おかしな人権意識がこういう被害者を生んでるって事をもっと考えろっちゅうの。

守られるべきは加害者の人権やなくて、被害者や被害者になるかもしれん一般市民の人権。

その人権を守る為に犯罪者の人権が一時的に制限されるのは当然。

なので、何度も書いてるけど、そろそろそういう法律をつくって欲しいもんです。

それと、保釈とか仮釈を認めて再犯した場合、認めたヤツも罪に問えるようにするのも検討して下さいって事で。


性犯罪者の頭の中











訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました