PR

【米軍基地問題】「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁 沖縄の米軍基地反対運動

スポンサーリンク

【米軍基地問題】「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁 沖縄の米軍基地反対運動

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000502-san-soci

https://www.youtube.com/watch?v=SHa3L_MgsNc






ニュース女子が正しかったって事ですな。

警察庁の白川靖浩官房審議官は21日の参院沖縄北方特別委員会で、沖縄県での米軍基地反対運動に関連して平成27年以降に沖縄県警が威力業務妨害などの容疑で41人を逮捕し、このうち4人が韓国籍だったと明らかにした。「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」と述べた。自民党の山田宏氏の質問に答えた。

韓国籍っちゅうても、在日の国籍は自己申告制なわけで、北朝鮮に忠誠を誓いながら韓国籍にしてるヤツがゴロゴロおる。

まぁ、韓国籍でも反日がゴロゴロおるんで、どっちでも似たようなもんやけど。

北朝鮮の裏には中国がついてるわけで、「米軍基地反対運動」ってのはそういう背景があるわけですな。

これは…

外患罪 - Wikipedia
外患罪(がいかんざい)は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)などが定められており、刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている。刑法が規定する罪で最も重罪のものである。現在まで適用例はない。

「武力の行使」がないだけで、完全に外患罪に該当してるやん。

無理矢理にでも外患罪にして死刑にしたら?

そもそも、日本は外国人の政治活動を認めとらんわけで、「基地反対」なんてもんは「政治活動」そのもの。

「威力業務妨害」っちゅうてもんがなくても、参加してるだけで逮捕して、強制送還、もしくは在留許可を剥奪したらええねん。

何にしても、核実験だの、ミサイル発射事件だの、正男暗殺だの、北朝鮮の脅威が高まってるのに、こういうのを放置してたら国の安全なんか守られへん。

日本人相手になら懐中電灯を持ってるだけでも逮捕するのに、こういうのを野放しにしてるのは、ほんま理解に苦しむ。

外交を気にして実害がないと逮捕せんのやろうけど、外交問題に発展しようがどうしようがちゃんと逮捕して、ちゃんと処分して欲しいもんです。

ちゅうか、このままやと沖縄がクリミアみたいに中国に併合されかねんので、警察はちゃんと仕事して下さいって事で。


いま沖縄で起きている大変なこと











ぶんぐ瓦版特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました