PR

尖閣購入の寄付金が3億円を超えた

尖閣購入の寄付金が3億円を超えた…今日この頃。
w(°o°)wワオ

えらいスピードで集まっとるなぁ。

5月9日現在で件数が28,231件で、額が372,299,096円。

1人頭1万超えてるやん。

まぁ、個人的には、これは国民の意思表示やと思ってるんで、額よりも件数の方が大事やと思う。

下手な世論調査よりも、これではっきりするんやからな。

なので、100円でも良いんで、1人でも多く寄付して欲しいもんです。

まだの人は…


みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)

口座名「東京都尖閣諸島寄附金」

普通預金 口座番号 1053860

に宜しくお願いします。

額はええ感じやけど、件数がなぁ。

数万人やなくて、数千万人規模やないと、「国民の意思」にゃならんがな。

この件数から見ると、あんまり関心がないんかと思ってしまう。

まぁ、「関係ない話」なんかもしれんけど、日本人なら、もう少し自分の国の領土に関心を持って欲しいもんです。


日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記











日本語・日本
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました