PR

【パワハラ訴訟】「殺してぇな」上司の罵声2時間 自殺遺族、ヤマト提訴

録音してたなら死なんでもええのに…

それにしても、これは「パワハラ」ってレベルを超えてるやろ。

スポンサーリンク

「殺してぇな」上司の罵声2時間 自殺遺族、ヤマト提訴

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000009-asahi-soci
14年5月10日は約2時間にわたって罵声を浴びせられた。上司は机を蹴飛ばして大きな音を立てたり、威圧的に怒鳴りつけたりした。「俺、マジいらねぇコイツ、殺してぇなホントに」「クソみてぇなヤツ」。殴る、蹴るの暴行も受けたとしている。同12日にも2時間以上、「本当に役に立たねぇ」「バカなんだよコイツ!それがむかつく」「明日から来るな」などと叱責(しっせき)された。主管の支店長も同席していたが、制止しなかったという。

「殺してぇな」って言いながら殴る蹴る。

更に別の記事では…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000560-san-soci&pos=1
男性が残した録音には、被告である当時の上司が「半身不随にでもしてやろうか」「その場で叩き殺すぞ」「組合でも何でも泣きつけ」などと暴言を浴びせる音声が記録されていたという。

これは、もう殺人でええやろ。

ちゅうか、支店長が同席してるのに止めもせんって事は、もう組織ぐるみでこういう事をやってるって事でええんちゃう?

民事で損害賠償請求してる場合やないで。

刑事事件にして、会社ごと捜査するべきやで。

何にしても、ドライバー不足で殺気立ってるんか何か知らんけど、こんなんなら働けるわけもないんで、送料の問題もあるけど、不在者再配達を有料化するとか、労働環境もろもろ含めて、一度根本的に見直すべきですな。

そのきっかけにする為にも、この件は徹底的に捜査して欲しいもんです。


ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪











ぶんぐ瓦版虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました