PR

【高齢ニート】仕事をしないことをとがめられ… 70代男性が刺され死亡、41歳息子が自首

寄生虫ですら宿主を殺す事は滅多にないのにねぇ。

餌くれる人を殺したらどうなるかって分からんのやろか?

まぁ、そういう事が分からんからこの歳までニートをやってこれたんやろうけど…

スポンサーリンク

男性が刺され死亡、息子が自首 藤沢、殺人未遂容疑で逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00016896-kana-l14
3日午後7時15分ごろ、藤沢市下土棚の住宅で、「包丁で刺された人がいる」と119番通報があった。70代とみられる男性が市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。通報の約15分前に男性の息子(41)が大和署に自首してきたため、藤沢北署が殺人未遂の疑いで逮捕した。

同署によると、息子は男性と70代の母親と3人暮らし。父親から仕事をしないことをとがめられ、刺したとみられる。

そりゃ、親がおるんやから仕事をしないことをとがめられるやろ。

親から小言言われるのが嫌なら家から出りゃええがな。

ちゅうか、親からカネ借りて、マンション借りて生活保護を貰うとか、そういう方面で頭を使えばええのに。

41歳にもなって、何もせんと、小言を言われて刺すって…

こういう40代が44万人もおるし、20代以上でくくれば200万人おる。

家庭内で収まってりゃ問題はないけど、親はそう遠くない時期に確実に死ぬわけで、20年後30年後には、刑務所に入れるのか、生活保護を出すのかって問題が噴出する事になる。

前にも書いたけど、こういう親には数億円の生命保険を義務づける事ですな。

宿主すら殺す寄生虫以下の生き物なんで、親が死んだら何が起こるか分からん。

生活保護を貰う知恵がありゃ、物騒な話にはならんけど、それでも税金の負担は増えるし、この事件を見ても、そこまでの知恵がないから、こうなってるわけで、当然、強盗が増えて治安が悪化する。

そう遠くない時期に大きな社会問題になるのは確実なんで、政府は今から色々と対策を立といて欲しいもんですな。


高齢化するひきこもりのサバイバルライフプラン 親亡き後も生きのびるために











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました