PR

【フィギュアスケート】“締めの質問”正解は?浅田真央会見 司会と報道陣のやり取りが話題

「締めの質問」もアレやったけど、何でも答える姿に「ほんま、ええ子やなぁ」としみじみ思ったわ。

ほんま、素晴らしい人です。

スポンサーリンク

“締めの質問”正解は?浅田真央会見 司会と報道陣のやり取りが話題

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000141-spnannex-spo
終了の時間が迫ると、司会は「最後に本人を送り出せるような質問をしていただける方、いらっしゃいますか?」と会見をきっちり締めくくる“最後の質問”を報道陣にお願い。しかし、そこで指名された記者から出された質問は「ご結婚のご予定はありますか?」だったため、浅田は驚きの表情を浮かべ、ほかの報道陣もどよめいて爆笑。浅田はニコニコと「ないです」と即答した。

それにしても、最後の涙をこらえてる姿に貰い泣きしてもうた(涙)

ちゅうか、後光が差してたっちゅうか、何っちゅうか、何とも言えん美しさで、6年前に…

浅田真央は弥勒菩薩の生まれ変わり
浅田真央は弥勒菩薩の生まれ変わりらしい…今日この頃。 (* ̄- ̄)人ナムー どうりで無意識に拝んでるわけや(笑) アンサイクロペディア(ウィキペディアをおもしろくしたヤツ)によると… 浅田 真央(あさだ まお、1990年9月25日 ...

弥勒菩薩の生まれ変わりってな話を書いたけど、あの姿はほんまに弥勒菩薩ですな。

何にしても、「浅田真央」という人間性が伝わる良い会見でした。

今後も何かつけ国民を癒やし続けて欲しいもんです。

ちゅうか、6年前も書いたけど、悪口とか毒舌とかを言うてるのを聞いて、「あぁ、浅田真央も人間なんや」ってのも感じてみたいもんです(笑)

それと…

「浅田真央♥リカちゃん人形セット(記念フレーム切手セット付)」予約受付中! | NEWS | LICCA KAYAMA OFFICIAL|リカちゃん オフィシャル情報サイト|タカラトミー
フィギュアスケーター浅田真央選手が迫真の演技を魅せた2013-2014シーズンのフリープログラム「ラフマニノフ作曲『ピアノ協奏曲第2番』」で着用したコスチュームを、リカちゃんの着せ替え衣装として浅田真央選手自らが監修し、記念フレーム切手とセ

これの弥勒菩薩バージョンも出してくれんやろか?(笑)

そしたら買います(笑)

これも欲しいような気もするんやけど、さすがにおっちゃんが買うと変態なんで我慢しときます。


DIGITAL GRADE MASTER 浅田真央











オリンピック・スポーツ関係ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました