PR

メルマガの有料化を検討したい

メルマガの有料化を検討したい…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

クリック乞食で飯を食うのもしんどくなってきたから有料化したいと常々思ってたんやけど、「こんなメルマガ、カネ出して読む人おらんやろ」っちゅうのが頭によぎって、考えんようにしてたんやけど…

ちゃんと聞いた事がなかったので、1回ちゃんと聞いてみたいなぁと。

まぁ、いずれにしても、このままやと廃刊への道しかないし、続けるなら有料化しかないねんけどな。

という事で、アンケートにご協力をお願いします。

値段設定としては、維持費やら何やらと生活費で9万円は欲しいのと、発行はまぐまぐでやろうと思うんで、取り分が6対4って事で、500人以下なら月額525円で、500人以上なら月額315円で考えてます。

ちなみに支払いは、クレジットカード限定。

有料化したら配信は週3回で、今日のひと言の復活も考えてます。

それでは、アンケートを。
下記項目を選んで「回答」をクリックして下さい。

525円でも読む
315円なら読む
クレジットカードがないので読めない
有料なら読まない


お忙しいとは思いますが、ご協力お願いします。

アンケートやったはええけど、個人的な予想では数十人やと思うねんなぁ。

書いてる本人が、カネ取れる文章やと思ってないから…(汗)

けど、まぐまぐでサンプル見てみると、「こんなんで840円も取ってるん?」っちゅうのがようけあって、「これならカネ取っても読んでくれる人もおるかも?」って、淡い期待を寄せてみたけど、はてさてって感じやな。

まぁ、「クリック乞食」から「メルマガライター」に昇格できるかどうかは、読者数500人以上獲得できるかどうかにかかってると。

何を言うても「取らぬ狸の皮算用」にしかならんので、結果を楽しみにしとこっと(笑)


主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記











ぶんぐ瓦版雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました