PR

【無理心中】別居の40歳父と4歳長女が死亡 月1回の面会日に無理心中か

離婚して1人になって寂しかったんか、嫁はんへの当てつけ何か知らんけど面会日に娘を殺すって…

スポンサーリンク

面会日に無理心中か=4歳娘と、別居の父親―兵庫

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000022-jij-soci
23日午後9時35分ごろ、兵庫県伊丹市北本町のマンション一室で、住人の会社員武田康平さん(40)と娘(4)が倒れているのを県警伊丹署員が発見した。

2人はその場で死亡が確認された。武田さんは同日、別居する元妻と住む娘と面会しており、同署は無理心中したとみて調べている。

同署によると、武田さんは健康器具に巻いたネクタイで首をつっており、娘は近くに倒れていて首にネクタイが巻き付いていた。玄関や窓は施錠されていた。

死にたいなら1人で死ねっちゅうの。

何で娘まで巻き添えにしとるねん。

そもそも、「無理心中」ってのが理解に苦しむねんな。

生活苦とか色々理由があるにせよ、この国には親がおらんようになっても、子供を育てるシステムがある。

しかも、コイツの場合は親権取られて、別居しとるんやから、コイツが死のうが生きようが娘にゃ何の影響もない。

何でこんな事するねん。

こんな事がなけりゃ、4歳の娘は母親と生き続けられたのに…

何にしても、とんでもない前例をつくりよったな。

これで、離婚したら面会日に子供が殺されるかもしれんって事を考えなあかんようになったわけで、色々と面倒臭い事になってもうた。

まぁ、親権をどっちが持つとかやなくて、共同で親権を持って、子供は父親と母親の家を自由に行き来するとか、そういう事も考えなあかんのかもな。

とにかく、離婚を考えてる夫婦は、この事件をよく考えて欲しいもんです。


子連れ離婚を考えたときに読む本











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました