PR

家政婦のミタの視聴率が40%やった

家政婦のミタの視聴率が40%やった…今日この頃。
w(°o°)wワオ

40%って、あんたワールドカップ並みやん。

ドラマでこんだけ視聴率取ったら、もう「TV離れ」なんちゅう言い訳できんようになるで(笑)

ちゅうか、一般劇じゃ「積み木くずし」「ビューティフルライフ」に続いての歴代3位の視聴率って、「TV離れ」って何なんやろな(笑)

それにしても、最終回で10ポイント以上上がったって事は、1000万人以上が最終回だけ見たって事やろ?

連ドラやのに最終回だけ見るって…

それもよう分からん話ですな。

ちなみに裏番組の「トリビア」は8%やったそうで。

「嫌なら見るなって言うから見なかった」とか、「8チャンネルが8%」ってネット上じゃ盛り上がってるけど、一番笑ったんが…

「慰安婦のニダ」

をつくるやろうって…(笑)

思わず吹き出したわ(笑)

フジも嫌われたもんですな。

まぁ、フジはどうでもええけど、家政婦のミタは、松嶋菜々子がスゴかったわ。

一番驚いたんが、過去を告白するシーンで、鼻声で目に涙が浮かんでるのに、涙をこぼさんかったやつな。

「人間、ここまで演技できるんや」って感動してた。

もう、とんねるずと一緒にバラエティーやって、お尻をふりふりするなんて事はないんやろな(笑)

ちょっと残念です。

TVは、ニュース以外は全て録画で見る主義なんで、まだ見とらんのやけど、これって視聴率に含まれへんのやろ?

そういう人も結構おるやろうから、「見た人」考えりゃ、6000万人は見てるんやろなぁ。

ちゅうか、「視聴率」も地デジになって、「完全把握できる」って言うてたのに、どうなったんやろな。

TV本体で計測するようになったら、「ビデオリサーチ」とか広告代理店が困るから、「実測値」は測ることはないかもな(笑)

何にしても、「ずっと嘘だったんだぜ」なんちゅう原発反対の歌を歌ってどうなるかと思ったけど、斉藤和義は笑いが止まらんやろな。

何だかんだ言うても、まだまだTVの影響は大きいってことですな。


「家政婦のミタ」DVD-BOX











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました