PR

人口2000人の町で宝くじの1等1800本が全部出たらしい

人口2000人の町で1等1800本が全部出たらしい…今日この頃。
w(°o°)wワオ

人口2000人で1800本って、1人1本としても1800人が1等かぁ。

200人の立場は?(笑)

何の話かっちゅうと、スペインで総額約2500億円の宝くじが発売されたらしいんやけど、その1等約4000万円1800本がグラネンっちゅう人口2000人の町で全部出たんやとか。

そんな偏ることあるんかいな。

何か、妙な話やけど、クリスマスやし、サンタがくれたってことにしとくか(笑)

こんなことなら、オイラも靴下出しとくんやった(笑)

オイラの家は煙突がなかったから、サンタが来たことがなかったんやけど、そう言えば、クリスマスってガキのイベントっちゅうか、家族のイベントやったのになぁ。

いつの間にやら、恋人のイベントに。

それもこれも、JR東海が…

こんなCM作ったからですな。

そういうオイラも、このCMが流れてた時は、ホテルでフランス料理やったけど…(笑)

学生の分際で4万も5万もするフランス料理食ってたんやからなぁ。

ほんま、いい時代でした(笑)

ということで、1日遅れですが、皆さんメリークリスマスってことで。


宝くじ超当せんデータ「当たる人のルール」がわかった











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました