PR

【性的虐待】元コンビニ経営八木繁俊被告(62)、2人の少女に小学校低学年のころから6~7年間性的虐待 少女の親にも暴力

どこの半島の事件やねんって思ったら福井か。

21世紀の日本でこんな事件があるとは…

スポンサーリンク

2少女に低学年時から性的虐待6年 元コンビニ経営62歳男

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00010001-fukui-l18
検察側は追加の冒頭陳述を行い、少女2人に対して小学校低学年のころから性的虐待を加えた上で、親に言わないよう口止めしていたと指摘。少女の前で親やコンビニ店員を大声で怒鳴り、殴るなどしたことで抵抗できない状態になっていたとし、抵抗できないことは被告も未必的に認識していたと述べた。

被告人質問では、少女それぞれに5~6年、6~7年にわたって性的虐待を加えていたと八木被告が語った。

起訴状などによると、同被告は2015年9月ごろ、経営していた福井市内のコンビニ店敷地内のプレハブ小屋で、少女2人に対しそれぞれ、性的虐待などにより抵抗できない状態にあることに乗じて暴行したり、わいせつ行為をしたりしたとされる。

小学校低学年の子を力づくで6~7年も性的虐待してたって…

しかも、62歳って事は50歳越えてからやってたって事やろ?

性欲が強すぎるも異常やけど、50歳越えて小学校低学年に手を出せるってなぁ。

親や店員を殴ってた事やけど、親や店員は止めに入ってやられたって事なんやろか?

その時に警察に通報すりゃ良かったのに、力で支配されて、思考能力停止状態やったんやろか?

何か色々と恐ろしい事件ですな。

これだけの事をやっても、「準強姦」やから3年以上の有期刑やから、最高でも懲役30年。

まぁ、10年そこそこで出て来るんやろな。

殺されるよりも辛い仕打ちをされてるのに、10年そこそこで出られたらたまらんっちゅうの。

何度も書いてるけど、性犯罪の最高刑を死刑にせんとあかんって。

ちゅうか、こんなの生かしとく意味が分からんわ。

クマなんか何にもしてないのに姿を見せただけで射殺されるんやで。

コイツは人間に危害を加えとるのに、税金で生かし続ける。

ほんま、納得できんわ。

何にしても、何とも吐き気を催す事件やけど、人間ってこういう事ができる生き物やって事を改めて認識した。

ちゅうか、こういう生き物を「人間」として扱ってええんかどうか、「人権、人権」うるさいのも結構やけど、その辺の事もちょっとは考えて欲しいもんです。


13歳、「私」をなくした私 性暴力と生きることのリアル











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. グローバル主義は、強欲と結びつくときには失敗の側面が強くでるけど、良いものも運んでいるから、トレンドとしてはそう転換しなさそうだ。
    法律やルール・情報網を統一にすることで、逆にいうと広い範囲を統治するからこそルールの統一化を図る事で、アフリカの寒村にまで「光」を届けている。理想に貫かれた人たちが、始めたのだろうな、という気がする。
    グローバル主義の中では、アフリカの小さな貧しい県で独裁政治をしていたレイパーにもその光が照らされる。ブロック経済とか閉鎖環境では、権力を保ち続けられたのかもしれないが、それができにくい。その独裁者の行状は、それこそたった1分後には日本人の知るところとなる(語学はいるが)。この福井の男も、なかなかに小狡く、その光を逃げおおせていたようだが、ついにネットの網にかかってしまった。これも広義のグローバル主義の恩恵だ。
    先進国民はいろいろと不遇を託つのだけど、途上国民でグローバル化に反論する人の率は低そうだ。それこそ、こんな男がごろごろとあちこちで幅を利かせているのが途上国の姿だし。

  2. グローバル主義などを持ち出してくるなんて、頭大丈夫ですか?想像力が欠落して、全体主義の視点で見すぎ。日本にすむ市民の感覚で考えられないのか、考えたくないのか・・・。ぶんぐさんのいう事は、単純にとても納得できます。法律の規定が性犯罪の悲惨さに追い付いていないのは、まだまだ国が根本の部分で文化的に未熟なのだという事の象徴だと思う。

タイトルとURLをコピーしました