PR

【教師の不祥事】自宅で教え子にキスやみだらな行為 中学教諭(40)「交際していた。問題ないと考えている」

親子ほど離れてるわ、教師と生徒やわって関係やのに「交際していた。問題ないと考えている」ってよう言えたな。

スポンサーリンク

自宅で教え子にキスやみだらな行為…中学教諭を懲戒免職

http://www.sanspo.com/geino/news/20170510/tro17051017360006-n1.html
県教委によると、教諭は昨年10月~今年1月、計10回、自宅で生徒にキスしたり、みだらな行為をしたりした。教諭は生徒が1年生だった時の担任で、県教委の調べに「交際していた。問題ないと考えている」と話したという。

生徒が中1って事は12歳やろ?

誕生日が来てたら13歳やけど…

スポンサーリンク

日本の性的同意年齢は13歳以上

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html#1002000000022000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
第百七十六条  十三歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。

第百七十七条  暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、三年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

合意だろうが何だろうが、これに引っかかるし、仮に13歳になってたとしても埼玉県にゃ…

スポンサーリンク

埼玉県には淫行条例がある

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0307/jourei/documents/271225jourei.pdf

第十九条 何人も、青少年に対し、 らな性行為又はわいせつな行為をしてはならない。

いわゆる「淫行条例」があるわけで、どう足掻いても「問題ある」ねん。

40歳にもなって、しかも教師やのに何をほざいとるんやろね。

こういうバカに教えてられてる生徒がほんまに可哀想ですわ。

何度も書いてるけど、どうせ犯罪を犯すなら「さすが教師」って言われるようなもんにしろっちゅうの。

こんなん、言い訳にすら知的要素の欠片もあらへんがな。

それにしても、こういう法律があっても、学校内の処分だけなんやな。

まぁ、親告罪やから被害者が告訴せんとどうしようもないか。

何にしても、教師の性犯罪があまりにも多すぎるんで、これも何度も書いてるけど、「好きこそものの上手なれ」って事で、子供好きは教師の重要な要素やとは思うけど、子供好きが高じるとこうなるんで、何かしら性癖チェックみたいなのはして欲しいもんですな。


スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました