PR

アメリカでパケット定額が破綻した

アメリカでパケット定額が破綻した…今日この頃。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

アメリカじゃパケット定額廃止が決定的らしいんやけど、近い将来日本もそうなるやろ。

あけおめメールですら送られへんのに、スマホが主流になって、当たり前の様に動画を見られりゃ、そりゃ回線持たんわな。

まぁ、パケット定額廃止にならんにしても、帯域制限とか、今までみたいに使い放題ってわけにゃいかんやろ。

昔は、「パケット定額」なんかなかったし、電話料金10万なんっちゅうのも珍しい話やなかった事やし、昔に戻るだけですな。

まぁ、色々変わりそうなんで、ヘビーユーザーは今から覚悟しといた方がええかも。

それにしても、「ぶんぐ」の歴史は、携帯のインターネットの歴史とほぼリンクしとるんやけど、それにしてもこの10年で劇的変化したな。

i-mode登場が1999年で、ぶんぐ占いが2000年なんやけど、サイトつくった当初は、携帯でこんな事できるなんか考えた事もなかったわ。

容量も気にせなあかんかったし…

今の瓦版なんか、当時の携帯やと容量オーバーで読まれへんで(笑)

そう考えりゃ、オイラが年を取ってクドくなったんもあるけど、携帯の進歩と共に「文字数」が増えとるわ(笑)

これからは、もうちょっと簡潔にできるようにせな。


知らないとソンをする「携帯電話」の秘密











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました