PR

前田敦子と大島優子の集金能力に驚いた

前田敦子と大島優子の集金能力に驚いた…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

「国民的行事」とか訳の分からん事を言うヤツがようけおったけど、「どこが国民的やねん」って思いながらも、この2人の集票力っちゅうか、集金能力には驚いた。

前田敦子が13万9892票で大島優子12万2843票って3位以下を大きく引き離しとるんやけど、1枚1600円って事は2億円の売り上げなわけで、バブル期ならいざ知らず、このご時世に1ヶ月で2億も売るホステスなんかおらんわな。

CDでナンバー1にさせるか、ドンペリでナンバー1にさせるかの違いやけど、1年で2億売るホステスもそうそうおらんやろ。

それが1ヶ月で、しかも1枚あったら十分なCDを何枚も買わすんやからなぁ。

そのCDどうするんやろ?(笑)

それにしても、キャバクラで何百万、何千万も使えば1回ぐらいどうにかなりそうやけど、AKBにつぎ込んでも握手しか見返りないのに、アイツらは何でこんな事ができるんやろなぁ。

しかも、全部秋元康の懐に入るのに…

(A)秋元康の(K)カネづるは(B)バカばかりってか(笑)

まぁ、熱意と行動力は評価するけど、もうちょっと考えた方がええやろな。

それと、「国民的行事」とか訳の分からん報道をするメディアは死んで下さい。

それにしても、「みなさんの1票は愛です」みたいな事も言うとったけど、結局、愛の大きさはカネって事を言うとるわけで、日本語に訳すと「私のためにもっとカネを使え」って事やん(笑)

キャバクラなんかでも、そうやってつぎ込むヤツがおるけど、そこは駆け引きで色々あるわけで、見返りの期待もあるけど、AKBはなぁ。

どうせ使うならそっち方面に使った方がええと思うのは、オイラがおっちゃんやからなんやろか?(笑)

何にしても、秋元康には、せめてアイツらの夢を壊すような事だけはせんといて欲しいもんです。

それと、ほんまの総選挙でもこれぐらいの熱意を見たいもんですな。


売れっ娘ホステスの育て方―「水商売」の成功マニュアル!











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました