PR

福島第1原発から1.7km離れた地点でプルトニウムが検出された

福島第1原発から1.7km離れた地点でプルトニウムが検出された…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

昨日の22時から、瓦版でも紹介した

NHK教育が、放射能汚染の真実を放送した
NHK教育が、放射能汚染の真実を放送した…今日この頃。 (◎皿◎)ナンデスト!! 衝撃の事実の連続で、途中から目を背けたくなるような内容なんやけど… 日本人なら知っとかなあかん「事実」なんで是非見といて下さい。 YouTubeで見るにはち...

ネットワークでつくる放射能汚染地図の続編をやってたんやけど、前回の時に福島第1原発から1.7km離れた地点の土を持ち帰って調べたらプルトニウムが検出されたと。

プルトニウムは重いから、福島原発の敷地外から検出される事はないみたいな事をしきりに言うてたけど、3000度以上の高温になるとプルトニウムもエアロゾル化して、風に乗って遠くに飛んでいくらしいわ。

こういう事を知ってたくせに、「メルトダウンはしてない」って言い続け、メルトダウンしてないからプルトニウムも外に出んって言い続け、出てないから調べもせんと、「安心、安全」と言い続けてきたと。

調べてて隠してる可能性もあるけどな。

とにかく隠して、何も教えず、後になって色々出す。

現地の人間はたまらんやろな。

で、お婆ちゃんが、孫の為に年金から5万円もするガイガーカウンターを買わなあかんようになると。

お婆ちゃんがガイガーカウンター買わなあかんって、どんな国なんやろな。

しかも、海外から支援物資として4万個のガイガーカウンターが来てるにもかかわらず、それを一切支給しとらん。

知られたら困るんか、何か知らんけど…

1人殺したら殺人やけど、大量に殺したら英雄になるから、それを目指しとんのかもな。

そんな状況やのに、まだ、「辞める必要はない」って言う人間が半分以上おるっちゅうのがなぁ。

この政権を野放しにするって事は、大量殺人の共犯者って事をもっと自覚するべきですわ。

ほんま、「世論」って何なんやろな。

何にもできんけど、せめて「歴史の証人」になろうと思います。

それにしても…

「直ちに人体に影響を与えるものではない」

とか

「レントゲンやCTスキャンよりも低い」

とか訳の分からん日本語を繰り返し言うてきよったけど、「メルトダウンにならない」「プルトニウムが外に出ることはない」「チェルノブイリになることはない」は全部間違いやった。

しかも、レントゲンとかCTスキャンと比べとるけど、日本の癌患者のうち3.8%は医療被曝が原因とされてる。

医療被曝で3.8%の癌患者が出とるねん。

何にしても、補償問題も含めて、近い将来、この原発事故は、とんでもない「現実」を叩きつけるはず。

今から、色んな覚悟をしとくべきやろな。


原発のウソ











被曝・原発事故関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました