PR

餅を詰まらせる事故、都内で28歳から89歳までの男女11人搬送され2人死亡

毎年思うけど、めったに人を殺さん蒟蒻畑は規制されて、毎年必ず人を殺してる餅はなんで規制されん。

ほんま、不思議な話ですな。

スポンサーリンク

餅を詰まらせる事故、都内で11人搬送され2人死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170101-00000089-jnn-soci
東京消防庁は、餅は小さく切ってゆっくりかんでから飲み込むよう注意を呼びかけています。

こんな事言われまでもなく、誰もが分かりきってる話やのに、それができんバカなんやから言うだけ無駄やって。

嵐が来てるのに、サーフィンに行くバカと一緒。

そんなのは助けんでもええんちゃう?

だいたい、餅を喉に詰まらせるのは水分不足が最大の原因なわけで、よく噛んで唾液を出すしゃ防げる。

よく噛めんなら、水とかお茶を飲むとか、大根卸しをまぶすとか、工夫すりゃええのに、それをやらんと詰まらせるんやから、よっぽど死にたいんやろ。

なので、好きなもん食わせて、死なせてやりなさい。

何にしても、蒟蒻畑を規制するなら餅も規制するべきやけど、こういうバカ基準で規制されると、まともな人間の生活に支障でるんで、バカは相手にせんようにして欲しいもんです。


この一冊で全身攻略! 救急での異物除去











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました