PR

「沖縄の基地反対派は日当もらっている」 ニュース女子の報道を検証

「検証」も何も、「周知の事実」やと思うんやけどねぇ(笑)

スポンサーリンク

「沖縄の基地反対派は日当もらっている」MX報道 その根拠となる取材と証拠とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00010000-bfj-soci&p=3
TOKYO-MXTVの番組「ニュース女子」が1月2日、沖縄・高江の米軍ヘリパッド建設に反対する人たちを「テロリスト」と表現し、「日当をもらっている」「組織に雇用されている」と報じた。

反対運動に参加している人たちや名指しされた団体「のりこえねっと」は反発。報道は「歪曲」で、そもそも取材も受けていないなどと、抗議声明を出した。

ニュース女子を見てない人はコチラの動画を。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

「抗議」っちゅうても…

https://www.facebook.com/norikoenet/posts/397150040617449
TOKYO-MXTV(東京メトロポリタンテレビジョン株式会社)が1月2日に放送した「ニュース女子」は、沖縄・高江のヘリパッド建設問題について、反対運動の參加者の多くに対して金銭による報酬が支払われているという虚偽報道を行い、さらに、「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉に対して人種差別にもとづく憎悪扇動表現をも行いました。
 私たちは、この事実を深刻に受け止め、TOKYO-MXTVに対して、強い憤りをもって抗議します。そして、同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます。

「ジンケンガー」「メイヨキソンガー」って言うてるだけやん(笑)

事実に基づいての反論は何もないわけで、これで『報道は「歪曲」』って言われてもねぇ(笑)

日当は分からんけど…

このビラにあるように往復の交通費5万円支給ってのは「事実」なわけやし、日当にしても…

のりこえねっとに好意的な地元新聞の記事でも、日当が出てないのは地元民だけって事しか書いとらんやん。

って事は、本土から行ってるプロ活動家にゃ何かしら出てるんやろ?(笑)

ちゅうか、「ジンケンガー」「メイヨキソンガー」って言う前に、「事実」の5万円の原資を説明するべきとちゃうか?

もう、何でもかんでも「ジンケンガー」って言うてたら許される時代やないねんで。

そもそも、あんた朝鮮人なんやから関係ないやん。

まぁ、祖国北朝鮮の為なんやろうけど(笑)

何にしても、どっからどう見ても完全に「違法行為」なんで、警察はちゃんと仕事をして、どんどんしょっ引くように。

外人を引き連れての基地の妨害活動なんか、唯一死刑しかない「外観誘致罪」の可能性もあるんで、ほんま、しっかり仕事をして欲しいもんです。


翁長知事と沖縄メディア 「反日・親中」タッグの暴走











反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました