PR

千葉麗子さんのサイン会 抗議電話で中止 有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」

コイツらって、自分の言いたい事が妨害されたらやれ「ゲンロンダンアツガー」だの「メイヨキソンガー」って言うくせに、他人の言論は平気で弾圧するのな。

ほんま、キ●ガイですわ。

スポンサーリンク

千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会 抗議電話で「開催せず」 有田芳生参院議員「常識的な判断」 千葉さん「言論弾圧だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000500-san-soci
元女優で実業家の千葉麗子さん(42)が今月12日に行われる予定だったサイン会が抗議の電話やFAXがあったとして、中止されたことが分かった。千葉さんは今月5日、自身のツイッターに「サイン会ですが東京堂書店さんに『わかってやっているのか?』と店員さんに恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、書店側が万が一を考慮して中止になりました。楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げると共に、このような言論弾圧には憤りを感じます」と投稿。

「平和」だ何だっちゅうて、好戦的なのはいつもお前らやん(笑)

何が「話し合いで解決」やねん。

ちゅか、これだけ言うてる事とやってる事が矛盾してたら、自分の中で整合性がとれんようになって、頭おかしくなるやろ。

もう、なってるか(笑)

まぁ、頭がおかしくなってるから、そういう矛盾にも気づかんねんな。

で、脅して、自分の意見が通ると…

有田芳生参院議員(64)は5日、「東京堂書店は店長はじめ、良識ある店員が多く、品揃えもユニークだ。(中略)近くは共謀罪に反対の立場での催しもある。その東京堂書店が、といぶかしんだけれど、賢明というより、常識的な判断が行われた」とツイッターでつぶやいた。

「常識的な判断が行われた」ってか。

どこぞの知事も最高裁判決が出るまでは、「我が国は法治国家」とか言いながら、自分の思ってた判決と違うと、平気で判決を破る。

そういう自分らが絶対正しくて、他人の意見を絶対認めないって姿勢が大多数の一般人から嫌われてるって事をそろそろ気づきましょうね。

ちゅうか、どこぞのエコ・テロリストと一緒。

自分らの主張を通す為なら、相手を殺しても良いと思ってるのが「左巻き」っちゅう生き物やねんな。

何にしても、一般人は、「反戦」「平和」にうるさいヤツらほど「暴力的」って事は覚えておきましょう。


くたばれパヨク











反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました