PR

【芸能】福岡7.5億円金塊強奪犯の華麗な人脈 手越祐也とも友人関係か? 手越祐也のLINE流出も

紳助が反社会的組織との親密交際で引退に追い込まれたけど、これはどうなるんやろな。

スポンサーリンク

あのモテ男性アイドルも“友達”? 金塊強奪犯の華麗な人脈

日刊ゲンダイDIGITAL
小松崎容疑者は「中心メンバーのひとりで、金塊を換金したとみられる」(捜査事情通)が、本人とみられるフェイスブックには、なぜかタイの王族やスリランカ政府の大物、日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルTとおぼしき男性と一緒に撮った写真がアップされている。

ここまで書いたら、もう「手越祐也」って書けよ(笑)

まぁ、一緒に写ってるだけで「友達」とは限らんけど、これは仲よさそうですな。

写真に写ってるだけで、交友関係がなけりゃセーフやろうけど、交友関係が発覚したら引退せなあかんわけで、はてさてどうなる事やら。

それにしても、こんな話が出て来たと思ったら…

スポンサーリンク

NEWS・手越祐也、LINE流出!? 複数女性との関係や「コネチケ40枚」発言にファン激怒

手越祐也のLINEアカウントが流出か 「コネチケ」発言にファンが怒り - ライブドアニュース
手越祐也のLINEアカウント流出疑惑について、サイゾーウーマンが報じている。流出画像には、ライブに知人を招待するという「コネチケ」発言があったそう。ファンからは「コネチケ専用公演でもやれ」など怒りの声が上がった
NEWS・手越祐也のLINEアカウントとみられるメッセージ画面などが流出し、ファンの間で騒ぎになっている。複数の女性との交流が明るみになっただけでなく、コンサートに知人を招待する“コネチケ”に関する記述もあり、ファンは「手越に失望」「ガッカリした」などと、ショックを受けているようだ。

こんな話も同時に飛びして、まさに「泣きっ面に蜂」って感じか。

何にしても、最近は「コンプライアンス」とかうるさいんで、芸能人は交友関係には気をつけましょうって事ですな。


ジャニーズ50年史―モンスター芸能事務所の光と影











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました