PR

【立てこもり事件】浅草で復縁を迫って立てこもった堤慎吾容疑者(21)を逮捕 自殺を図り意識不明

「復縁を迫る」ってのは分かるとしても、この世に母親を人質にして復縁迫って縒りを戻す人なんかおらんやろ。

頭が悪いにもほどがある。

スポンサーリンク

浅草で立てこもり 男を逮捕 自殺図る?意識なし

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000559-san-soci
25日午後5時40分ごろ、東京都台東区浅草のマンション3階の一室で、男が住人の女性(55)を人質に立てこもった。男は刃物を所持していたが、警視庁の捜査員が約3時間後に強行突入し、男を逮捕監禁致傷の現行犯で逮捕した。女性は保護され、胸や背中などに切り傷があるが命に別条はないという。男は自殺を図ったとみられ意識がなく治療を受けている。警視庁は詳しい経緯を調べる。

浅草署によると、男は鹿児島県姶良市の無職、堤慎吾容疑者(21)。堤容疑者は中野区に住む女性の娘(25)と昨年12月から今年4月ごろまで交際していたが、復縁を求めトラブルになっていたという。24日、野方署が近づかないよう堤容疑者を口頭で警告し、娘は実家の台東区のマンションに避難していた。

25日夕に娘が実家に帰宅したところ、堤容疑者と鉢合わせたため、マンションから逃げ出して浅草署に保護された。堤容疑者は人質の女性を通じて同署に電話をかけ「娘を連れてこい」などと要求していた。

意識不明って事と突入の歳に「バン、バン」って鳴っとるから、銃撃戦でもあったんかと思ったんやけど、スタングレネード使ったんやろな。

個人的には射殺でもええと思うんやけど…

で、自殺か。

こんな頭の悪い男とつき合う女もどうなんやろな。

「恋は盲目」って言うし、恋愛に発展する時は見えんもんなんかもな。

ちゅうか、こんなアホが自殺を図って意識不明で死のうが生きようがどうでもええけど、気になるのが…

スポンサーリンク

母親は突入2分前に刺される

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170525-00000101-jnn-soci
堤容疑者と人質となっていた元交際相手の母親(55)はけがをしているということです。元交際相手の母親は、特殊班が突入する2分前に堤容疑者に刺されたということです。

刺された母親が心配ですな。

それにしても、個人的には別れて復縁を求めるってのも理解に苦しむんやけど、ここまでして復縁したい意味が分からんわ。

ちゅうか、こういうおかしな人間やから別れられたんやろ。

何でそこに気づかんのやろな。

ここまで頭が悪いと一生治らんと思うんで、何度も書いてるけど、治療と称して人体実験をして、こういうのに効く「薬」ってのを開発して欲しいもんです。

何にしても、ストーカー事件とか度々起きてるんで、頭がおかしい事に気づいて別れる時は、別れ方に気をつけましょうって事で。


「ストーカー」は何を考えているか











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました