PR

【体罰】生徒に体罰を加えていた男性教諭(60)が説明を聞きに来た母親にも怪我を負わせる 長野県白馬村立白馬中学校

こんなのが60歳までよう教師やってこれたな。

隠蔽してるだけで、他にも被害者がおるやろ。

スポンサーリンク

生徒に体罰、事情説明中の母にもけがさせる 長野の教諭

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000030-asahi-soci
村教委によると、教諭は授業中の教室で生徒のほおを平手でたたき、足を蹴る体罰を加えた。教諭は理由について「生徒が授業に集中できておらず、カッとなった」と話したという。さらに、学校側が生徒の母親に経緯を説明している途中にいきなり激高。目の前の机を蹴飛ばして手を振り回した結果、机や手が母親に当たり、打撲のけがを負わせたという。村教委は、生徒の学年や性別などを明らかにしていない。

学校側が説明してる最中に激高するって…

言うても聞かん生徒に体罰を加えるってのは個人的にはありやと思ってるんやけど、こんなん「体罰」ちゃうやん。

「学校側」って書いてるって事は、他にも教師がおったわけやろ?

しかも、保護者が来てて、そんな状況で暴れ出すって…

60にして、ボケ始めとんのか?

ボケてないとしたら、日常的に感情にまかせて暴力をふるってるわけで、そういうのは「体罰」とは言わんっちゅうの。

今までにもそうやって制度を殴ってきたんやろ。

ちゅうか、こんなん普通に傷害事件やん。

何で匿名にしとるねん。

ちゅうか、母親もその場で110番したったら良かってん。

で、即座に懲戒免職やろ。

まさかとは思うけど、このまま定年までおらせて退職金を満額出すつもりやないやろな。

ほんま、日本の学校ってのは、「治外法権なんか?」ってぐらい守られとるな。

何にしても、「キレる老人」ってのが社会現象にもなっとるけど、教育現場でもこういう事が起るんじゃ世も末なんで、何かしら認知症も含めた精神的なチェックが必要ですな。


中高年がキレる理由











教育・躾け・学校
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました