PR

【博多金塊窃盗】愛知県警が逮捕前の容疑者側に捜査情報を漏洩か

金塊窃盗犯は手越祐也だけやなくて愛知県警ともお友達でしたよっと(笑)

それにしても、警察が犯罪者に捜査情報を漏らすってなぁ。

まぁ、これが日本の警察か。

スポンサーリンク

<博多金塊窃盗>捜査情報漏えいか 愛知県警、複数の警官 逮捕前、容疑者に

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00010000-nishinpc-soci
捜査関係者によると、通信傍受で少なくとも2人の警察官が容疑者の一部と連絡を取っていたことが分かったという。容疑者が通話の中で警察官から入手した情報は、福岡県警が家宅捜索に入る時期だったことも判明。情報を漏らした疑いのある警察官の具体名も挙がっているという。

事件の主犯格とみられる野口直樹容疑者(43)は逮捕前の今年3月ごろ、被害に遭った貴金属店の実質的経営者側に被害届を取り下げるよう示談交渉を持ち掛けており、警察官からもたらされた情報を基に、逮捕を免れようと画策した可能性がある。

具体的な名前が挙がってるなら公表しろよ。

捜査情報を犯罪者に漏らすわ、身内の犯罪は揉み消すわ、ほんまめちゃくちゃですな。

警察って、何を守る為の組織なんですか?

まぁ、愛知県警やからなぁ。

スポンサーリンク

弘道会関係者「警察もお金で買える」

301 Moved Permanently
「『警察の人もお金で買える。一番ランクの上の人で2000万円で買った』と(佐藤被告が)言っていた」と、佐藤被告と交際していた女性も同日の法廷で証言。

弘道会の人間に「警察なんか金で買える」って言われてるんやし、この金塊窃盗犯は弘道会お抱えの半グレなんやから、この展開も当然か。

ちゅうか、愛知県警自体が弘道会の下部組織なんかもな(笑)

何にしても、愛知県警にとっちゃ住民の安全よりも犯罪者の安全と、それによって得られる利益の方が大事なのは間違いなさそうです。


本当にワルイのは警察











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました