PR

知人男性の実名挙げ「最低最悪の人間」とトイレに貼り紙 女医の住田真理子容疑者(25)を逮捕

このご時世にトイレに張り紙って(笑)

25歳やと研修医なんやろうけど、随分子供じみとるな。

スポンサーリンク

「最低最悪の人間」とトイレに貼り紙、女医を逮捕 大阪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000527-san-soci
病院のトイレに知人を誹謗中傷する貼り紙をしたとして、大阪府警福島署は4日、名誉毀損の疑いで、奈良県西和医療センターの女医(25)を逮捕した。「すべてその通り。間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は5月30日、知人の20代男性の実名を挙げた上で、男性のことを「最低最悪の人間」「存在価値がない」などと誹謗中傷したA4用紙4枚を、大阪市内の病院の女子トイレに貼ったとしている。

今時こういうのはツイッターとかでやるもんやけど、A4用紙4枚って(笑)

25歳やのにえらいアナログなこって。

で、産経は匿名なんやけど、日刊スポーツじゃ…

スポンサーリンク

奈良県西和医療センターの医師住田真理子容疑者

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
大阪府警福島署は4日、病院のトイレに知人男性を「最低の人間」などと中傷する紙を張ったとして、名誉毀損(きそん)の疑いで、奈良県西和医療センターの医師住田真理子容疑者(25=同県王寺町久度)を逮捕した。

実名報道されとるねんな。

で、例によって…

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Facebookをやってると。

しかも、この人…

スポンサーリンク

総合診療医 ドクターG「立ちくらみでふらつく」

エラー - NHK

7日放送のNHKのドクターGとかいう番組に出演予定なんやとか。

7日放送やともう収録終わってるやろうに。どうすんの?これ?(笑)

それにしても、NHKの番組に出るぐらいやのに、こういう事やったらどうなるかぐらい頭回らんのかね。

医者やのに、地頭は悪いようですな。

それか、感情のコントロールができんってとこか。

何にしても、痴情もつれなんやろうけど、一時的な感情でこういう事をやると、今まで積み上げてきたもんが一瞬でパァーになるんで、くれぐれもご注意をって事ですな。

ちゅうか、医者なら、感情をコントロールしてくれんと、患者からしたら色々と困った事になるっちゅうの。

という事で、医師免許試験に「メンタルの強さ」とか「感情のコントロール」ってのも入れといて欲しいもんです。


マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. そもそも、この病院の体質そのものがおかしいです。

タイトルとURLをコピーしました