PR

福岡母子3人殺害事件 夫の福岡県警通信指令課巡査部長、中田充容疑者(38)を逮捕

ようやく名前が出たか。

スポンサーリンク

母子3人殺害事件 夫の警察官を母親殺害容疑で逮捕

エラー|NHK NEWS WEB
福岡県小郡市の住宅で38歳の母親と小学生の長男と長女の親子3人が殺害された事件で、警察は、現場に残された遺留物の捜査などから、3人のうち母親を殺害した疑いで、夫の38歳の警察官を逮捕しました。警察は今後、子ども2人が死亡したいきさつについても調べることにしています。

逮捕されたのは、福岡県警察本部通信指令課の巡査部長、中田充容疑者(38)です。

犯人は夫でええんやけど、気になるのは姉が「妹が自殺してる」っちゅうて通報してるとこな。

この夫に誘導されたんか何か知らんけど、死んでるのを見て「自殺してる」って通報するってのは、どうにも違和感がある。

まぁ、これから、姉との関係性も明らかになるんやろな。

何にしても、警察官の癖に杜撰な隠蔽工作をしとるとこを見ても、地頭はあんまり良さそうやないけど、警察官が家族とはいえ3人も殺すってのは前代未聞なんで、動機等しっかり追及して、真相を明らかにして欲しいもんです。

福岡母子3人殺害事件 夫の警察官(38)の逮捕状を請求
まぁ、そりゃそうやろな。 福岡 母子3人殺害事件 夫の警察官の逮捕状請求 福岡県小郡市の住宅で38歳の母親と小学生の長男と長女の親子3人が殺害された事件で、警察は、現場に残された遺留物の捜査などから、3人のうち母親を殺害した疑いで、夫の38...
福岡母子3人死亡事件 当初「無理心中」とみて調べていたが、一転「殺人事件」と断定して捜査
「無理心中」から一転「殺人」って事やけど、殺人となると色々と妄想が… 「無理心中」一転、殺人事件で捜査 福岡母子3人死亡 県警によると、事件は6日午前9時15分ごろに発覚。小郡市小板井の住宅で「妹が自殺している」と110番通報があり、この家...











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました