PR

紅白に高須院長の作品がいっぱい出てたらしい

紅白に高須院長の作品がいっぱい出てたらしい…今日この頃。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「患者」やなくて「作品」なんやな(笑)


高須院長 「紅白を見てたらぼくの作品がいっぱい出ていた」


そのころ、大晦日の紅白歌合戦を見ていたら、ぼくの“作品”がいっぱい出ていましたよ。今はある有名人のパーティーなんかに行くと、やってくるゲストのほとんどがぼくの作品だったりしますよ(笑い)。

「作品」って言うのもアレやけど、こういう事世間に公表してええんかね。

まぁ、個人を特定できるわけでもないけど…

ここだけ読むとどうかと思うけど…


美容外科に進んだもうひとつの理由があります。それは、整形外科医として手術していたときから、交通事故などで大きなダメージを負った患者さんたちを、傷あとをほとんど残さず再生することがぼくにはできたからです。

「志」は素晴らしいですな。

何っちゅうても、この人、自分の体でまず実験しはるからねぇ。

そういう面でも、「医師」としては信用できる人やと思うわ。

何にしても、個人的には、「整形」はありやと思うな。

特に芸能人なんかは、「見た目」で飯食ってるんやから、ちょっとでも良くするのは当然やろ。

整形してるからってとやかく言う必要もないと思う。

どこぞの国みたいに全員同じ顔ってのは気持ちは悪いけど…

ただ、整形するなら子供はつくらん方がええかもな。

最初から告白してりゃええけど、後で言われたらショックが大きいからな(笑)

誰の子か分からんようになるし、子供も整形せなあかんしな。

という事で、整形自体は否定せんけど、子供をつくるなら色々と気をつけましょう。











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました