PR

東名高速新城パーキングエリア付近で観光バスと乗用車が衝突 約20人がけが いずれも軽傷

これだけの事故で死者がおらんどころか、全員軽傷ってのは奇跡やな。

スポンサーリンク

東名で観光バスと乗用車衝突、約20人けが 愛知・新城

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000018-asahi-soci
10日午前7時半ごろ、愛知県新城市富岡の東名高速上り線の新城パーキングエリア付近で観光バスと乗用車が衝突した。愛知県警高速隊や消防によると、バスには約40人が乗っており、けが人は約20人で、いずれも軽傷とみられるという。乗用車の乗員については連絡が取れていないという。

何がどうなったら、こんな事になるねん。

スピードの出し過ぎで縁石乗り上げたにしても、ちょっと考えられへんわ。

ちゅうか、恐すぎる…

これじゃ、バスの運転手は…

スポンサーリンク

バスの運転手に命に別状なし

エラー|NHK NEWS WEB
事故の現場を車で通りかかったトラック運転手の酒井尚輝さん(40)は「新城パーキングエリアでトイレ休憩をしていたところ、パーキングエリアの出口付近で大型の観光バスの運転席の上の部分に原型をとどめていない乗用車がめりこんでいるのが見えました。バスの運転手は事故で足をはさまれて身動きがとれない様子でしたが意識ははっきりしていて、命に別状はないようでした」と話していました。

命に別状なしか。

それは良かった。

ちゅうか、こんな貰い事故で死んだらシャレにならんっちゅうの。

何にしても、高速走ってると対向車線から車が降ってくる事もあるんやな。

そんな場面には絶対遭遇したくないけど、そういう事もあり得るって事は頭に入れておきます。

ちゅうか、こんな事にならんように、安全運転をお願いしたいもんですな。

続報
https://bungu-uranai.com/blog/6840/


交通事故を7割減らすたった2つの習慣











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました