PR

福岡母子3人殺害 中田充容疑者(38)が事件前に「子供が成人したら離婚する」と周囲に話していた

「子供が成人したら離婚」なら成人するまで我慢すりゃええがな。

スポンサーリンク

夫の警官「子供の成人後に離婚」 妻の爪に微物、抵抗時ひっかいた痕か

http://www.sankei.com/west/news/170609/wst1706090065-n1.html
福岡県小郡市の住宅で中田由紀子さん(38)と子供2人が殺害された事件で、由紀子さんの夫で逮捕された県警通信指令課の巡査部長、充(みつる)容疑者(38)が事件前、「子供が成人したら離婚する」と周囲に話していたことが9日、分かった。県警は夫婦間に深刻なトラブルがあったとみて家庭内の状況を調べている。

捜査関係者らによると、充容疑者は、由紀子さんと離婚に関し具体的に協議したこともあると話していたという。

殺すぐらいなんで何かしらトラブルはあったんやろうけど、仮にそうやとしたら殺す順番がおかしいねんな。

夫婦間のトラブルが原因なら、まず奥さんから殺すやろ。

スポンサーリンク

背景に「子供の発育の悩み」か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00010000-rkbv-l40
福岡県小郡市で、母子3人の遺体が見つかり、妻を殺害した疑いで夫の警察官が逮捕された事件で、夫婦が、子供の発育をめぐり悩みを抱えていたとみられることが、捜査関係者への取材でわかりました。

(中略)

自宅からは、長男の涼介くんと、長女の実優ちゃんの殺害された遺体も見つかりました。
涼介くんと実優ちゃんは、生まれつき周囲と接するのが苦手な面があり、由紀子さんが2人の発育について、悩みを抱えていたとみられることが、捜査関係者への取材で分かりました。

こっちは子供の発育で悩みか。

子供の発育で悩んでるのに、成人したら離婚ってのも何なんやろね。

成人するまでは面倒見るけど、後は知らんって事か?

発育が悪いなら、「成人」したとしても何かしらあるやろうに。

こういう事が言えるヤツが警察官やっとたんやな。

まぁ、3人殺して平然と出勤できるってのがそもそも異常やけど…

それにしても、「子供の発育の悩み」に「夫婦間トラブル」。

こういう情報を小出しにするって事は、未だに否認してるからってのもあるんやろうけど、だいぶ捜査が迷走しとるんやろな。

まぁ、最初は、争った形跡もなく自殺として処理しようとしてたくせに…

充容疑者は、6日午前0時ごろから同6時ごろにかけて自宅で由紀子さんの首を絞め、殺害した疑いが持たれている。容疑を否認しているが、遺体の爪から充容疑者の微物を検出したため、逮捕に踏み切った。

争った形跡もあるしねぇ。

犯人が警察官やから守ろうとしたんか、警察の不祥事として叩かれるのが嫌やから隠蔽しようとしたんか何か知らんけど、初動からして迷走しとるしな。

何にしても、殺人の動機の解明はもちろんなんやけど、個人的に姉が「妹が自殺してる」っちゅうて通報してるのがどうにも気になるんで、何で「自殺してる」っちゅうて通報したんか、その辺の事情も聞いて欲しいもんです。


本当にワルイのは警察











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました