PR

埼玉少女誘拐事件 寺内樺風被告「集団ストーカーに遭っていた」 弁護側は統合失調症と主張

「集団ストーカーに遭っていた」ってお前がストーカーやろ。

仮に集団ストーカーに遭ってたとしても、その妄想で集団ストーカーをしてるとしてる相手に切りつけるとかって犯罪ならその理屈も通るかもしれんけど、何で中学生を誘拐して監禁しとるねん。

「刑法39条」を適用させての減刑狙いなんやろうけど、ほんまこういうのは胸糞悪いわ。

スポンサーリンク

埼玉少女誘拐 「集団ストーカーに遭っていた」 支離滅裂な寺内樺風被告 弁護側は統合失調症と主張

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000529-san-soci
埼玉県朝霞市の少女(16)が2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(24)の第3回公判が14日、さいたま地裁(松原里美裁判長)で行われた。弁護側は証拠調べで「集団ストーカーをやる輩がいなければ本件犯行は起こりえなかった」とする寺内被告の主張を明かした上で「統合失調症に罹(り)患(かん)していた可能性が高い」と指摘した。

「だから何やねん」って感じですな。

個人的には、中学生の貴重な2年を奪ったんやから、「心の殺人」って事で死刑しかないと思うんやけど…

スポンサーリンク

未成年者略取・誘拐

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html#1002000000033000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
第二百二十四条  未成年者を略取し、又は誘拐した者は、三月以上七年以下の懲役に処する。

最高でも懲役7年やねんなぁ。

これに監禁罪を加えて併合罪でやっても7年の1.5倍までしか求刑できんわけで、最高で10年半。

中学生の貴重な2年を奪って、最高で10年半って罪と罰が釣り合ってないやろ。

これから色々とトラウマを抱えて生きていかなあかんわけで、見方を変えたら一思いに殺されてるよりも残酷な事なんやで。

最高の10年半でも軽すぎるのに、それを刑法39条を悪用して減刑狙いをしよるんやからのぉ。

これが弁護士の仕事って言われりゃそうなんやけど、心痛まんのやろか?

何にしても、少女は無期懲役を希望してるわけで、検察は考えられる法的手段を全部使って、できるだけ少女の希望に添うようにしてあげて欲しいもんです。


少女監禁―「支配と服従」の密室で、いったい何が起きたのか











訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました