PR

インパルス堤下 運転前の服用薬は睡眠、アレルギー抑制の3種類と判明 「人は見た目が100パーセント」は通常通り放送

運転する前に睡眠薬を飲む意味が分からんわ。

頭おかしいやろ。

スポンサーリンク

堤下敦 運転前の服用薬は睡眠、アレルギー抑制の3種類と判明

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000074-dal-ent
もうろうとした状態で車の運転席に座っているところを発見され、警察に事情聴取された。睡眠導入剤の一種が検出されており、所属事務所は同日夕、堤下が運転前に服用していた薬の詳細を公表した。

「ベルソムラ20ミリグラム」1錠(眠りの質を高める)、「レンドルミンD錠0・25グラム」1錠(熟睡できる)、「アレジオン錠20ミリグラム」2錠(アレルギーを抑える)の3種類。

発見時、意識がもうろうとした状態でハンドルにもたれかかっていたことから、救急搬送され、その後回復したことから警察で事情聴取を受けた。堤下は「サウナに行って帰る途中だった」と説明したという。

サウナの帰りなら血の巡りもよくなって、薬も余計に効くやろ。

何で家に帰ってから飲まん?

下手したら人を殺してるかもしれんのやで。

ほんま、頭おかしいにもほどがある。

スポンサーリンク

インパルス堤下が交通事故で謝罪会見 「認識の甘さ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000342-oric-ent
「お酒は一滴も飲んでいない」といい「今回、こういうことを起こしてしまいたくさんの皆さん、家族、相方、会社の人に迷惑をかけてしまった」と神妙な面持ち。「僕以外のものを傷つけなかったのが不幸中の幸いでした。もちろん反省はたくさんしています。二度とこういう事故を起こさないようにします。全て僕の責任、認識不足、認識の甘さでした」と話し、再び頭を下げた。

なお、堤下はあす15日に最終回を迎えるフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)に出演しているが、同局はORICON NEWSの取材に「通常通り放送します」とし、堤下の出演シーンの編集については現状「未定」ですとコメントした。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

まぁ、事故ってないからって事で放送するんやろうけど、こういう頭のおかしいのはもうTVに出さん方がええんちゃう?

「認識の甘さ」って言うとるけど…

スポンサーリンク

過去にはスピード違反

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-01839998-nksports-ent
過去には車に関係するトラブルがあった。08年9月には東京都江東区青海の区道で乗用車を運転中、制限速度50キロのところを同80キロで走行したスピード違反で警視庁に摘発された。10年3月にはお笑いコンビ、ロバートの秋山竜次とそれぞれの車で東京都大田区内を走行中、玉突き事故に遭っている。

玉突き事故は巻き込まれた方やからアレにしても、一般道を80キロで走ってるんやからなぁ。

「認識の甘さ」ってのは改善せんようですな。

何にしても、ほんま、大惨事になってなくて良かった。

堤下に限らず、「車は凶器」って事をドライバー全員が自覚して、安全運転を心がけて欲しいもんです。


交通事故を7割減らすたった2つの習慣











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました