PR

浮気を疑った? 寝ている夫(69)の局部をハサミで切りつけた妻(77)を逮捕

浮気を疑うも何も69歳じゃ勃たんやろ(笑)

ちゅうか、77歳にもなって浮気されて嫉妬するんやな。

スポンサーリンク

浮気疑った?寝ている夫の局部はさみで切りつけ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000003-kobenext-l28
逮捕容疑は同日午前4時ごろ、自宅マンションの一室で、夫(69)の局部をはさみ(刃渡り約7・5センチ)で切りつけ、軽傷を負わせた疑い。

同署によると、女は「お父さんを傷つけてしまった」と自ら110番。駆け付けた同隊員が逮捕した。もみ合いになった形跡はなく、同署は夫の就寝中にはさみで切りつけたとみている。夫婦は2人暮らしで、夫は「浮気を疑われたのではないか」と話しているという。

しかも、局部を切りつけるって…(笑)

69歳と77歳じゃ、もう何年もエッチしとらんやろうになぁ。

それとも、まだまだ2人とも現役やったんやろか?

何かよう分からんけど、阿部定でも30歳やったのに、77歳でもこんな事起こすんやな。

スポンサーリンク

阿部定事件

阿部定事件 - Wikipedia
阿部定事件(あべさだじけん)は、仲居であった阿部定が1936年(昭和11年)5月18日に東京市荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。事件の猟奇性ゆえに、事件発覚後及び阿部定逮捕(同年5月20日)後に号外が出されるなど、当時の庶民の興味を強く惹いた事件である。

裏を返すと77歳になっても「お父さん」一筋って事か。

「一筋」はええけど、局部に固執するってのがなぁ。

「女は灰になるまで女」って言うけど、こういう事なんかもな。

まぁ、浮気されて短絡的に「ちょん切ってしまえ」って感じかもしれんけど。

何にしても、年老いてもここまで愛してくれてるんやから、旦那さんは奥さんを許してあげて、老い先短い人生仲良くして下さいって事で。


セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う (NHK出版新書)











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました