PR

小1女児に「体液」をかけた小学校教師・佐藤翔平容疑者(22)を逮捕

「体液」かけんかったら逮捕されとらんのに、何でわざわざかけるかね。

まぁ、防犯カメラに撮られとるから、「公然わいせつ」にはなるかもしれんけど、「強制わいせつ」にはならんし、何より被害者がおらんやん。

ほんま、かける意味が分からん。

スポンサーリンク

女児に体液かける 22歳小学校教師を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170624-00000034-nnn-soci
警察によると、逮捕されたのは神奈川県愛川町の小学校教師・佐藤翔平容疑者(22)で、今月17日、平塚市にある商業施設の店内で家族と買い物に来ていた小学1年の女子児童に後ろから近づき、足などに自分の体液をかけた疑いが持たれている。

警察の調べに対し、佐藤容疑者は、「自分の欲求を満たすためにやった」などと容疑を認めているという。

商業施設内でナニを出してセンズリこいてるってのも凄い話やけど、「欲求を満たすため」なら発射の段階で満たされてるわけで、かける必要ないやん。

何でかける?

小1じゃ何をされたか分かってないと思うけど、後々分かった時にどうなるか非常に心配ですな。

ちゅうか、かける以前に小学校教師が小学生に欲情するのが問題やけど…

スポンサーリンク

教師の性犯罪発生率は一般の15倍

教師の性犯罪発生率は一般の15倍 - 神戸新聞調べ | mixiユーザー(id:60472441)の日記
以下2002/12/14の神戸新聞コラムより (現在書籍化されています) 兵庫県警が今年一―九月に強制わいせつ(未遂含む)容疑で摘発、逮捕したのは七十九人。県内の十五歳以上六十五歳未満人口を基礎にすると、四万八千人に一人という計算にな...
兵庫県警が今年一―九月に強制わいせつ(未遂含む)容疑で摘発、逮捕したのは七十九人。県内の十五歳以上六十五歳未満人口を基礎にすると、四万八千人に一人という計算になる。

一方、県内の中学校教師は臨時教員を含めて約九千五百人。同容疑で同じ期間に逮捕された教師は三人、三千二百人に一人だ。男女構成比の違いを無視した計算にはしても、発生率は、先の平均値の実に十五倍に上る。

教師の性犯罪も珍しくなくなったけど、こうも相次ぐと、何度も書いてるけど教師の性癖チェックを導入するべきなんとちゃう?

まぁ、「子供好き」ってのは小学校教師になる為の重要な要素やから、単なる「子供好き」と「ロリコン」の判別は難しいかもしれんけど…

何にしても、こういう教師の性犯罪が多発すると、子供を学校に預けてる親御さんも気が気じゃないんで、教師の性犯罪を撲滅する為にも何かしら精神的な検査を導入して欲しいもんです。

教師をやってるからロリコンになったのか、元々ロリコンが教師をやってるのかってのが分かれば対策のしようもあると思うんで、せめてそれぐらいは調査して下さいって事で。


スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました