PR

日中戦争が始まるかもしれんらしい

日中戦争が始まるかもしれんらしい…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

現実的には、まだそこまで行ってないけど…


「中国は尖閣諸島強襲の準備を始めた」波紋を呼ぶ米海軍現役軍人の発言

海外では既にこういう報道がされてると。

何で当事者の日本のメディアはこういう事を大々的に報道せんのやろね。

「むやみに不安を煽るな」って言われりゃ、その通りなんかもしれんけど、こういう「情報」をちゃんと届けりゃ、憲法改正の議論も活発化するがな。

んっ!?
それが狙いか?

憲法改正させたくないから、こういう「情報」を隠してるってか。

どうやら日本のメディアってのは、日本人の命よりも憲法の方が大事なようで。

何にしても、日本人はこういう事を知って、日本人の生命と財産を守るのが役割の日本政府にどうアプローチしていくか考える事ですな。











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました