PR

知的障害のある14歳少女にわいせつ行為 社会福祉法人職員山口隆央容疑者(39)を児童福祉法違反で逮捕

知的障害の児童を支援する奴が支援せんとわいせつ行為をしてましたってか。

教師といい児童指導員といい、ほんま何なんやろね。

スポンサーリンク

中学生とみだらな行為=容疑で児童支援員逮捕―神奈川県警

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000041-jij-soci
勤務先の知的障害児向けデイサービスを利用する女子中学生とみだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課などは28日、児童福祉法違反容疑で、児童支援員を務める社会福祉法人職員山口隆央容疑者(39)=同県寒川町宮山=を逮捕した。

 容疑を認めているという。

 逮捕容疑は5月27日、同県茅ケ崎市内のホテルで、中学2年の女子生徒(14)にみだらな行為をさせた疑い。

 同課によると、女子生徒は軽度な知的障害があり、放課後に施設で自立支援を受けていた。山口容疑者は児童指導員の資格を持ち、女子生徒が利用するクラスで支援員を務めていた。みだらな行為を「3、4回した」と話しているという。

見るからにスケベそうな顔をしとるけど、そういう目的の為に児童指導員の資格を取ったんかね。

それにしても、抵抗できん知的障害者に対して、しかも児童指導員がこういう事をするとはねぇ。

ほんま、世も末ですな。

ちゅうか…

スポンサーリンク

性犯罪厳罰化

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000029-jij-pol
付則で公布から20日後に施行すると定められた施行日は7月13日に確定した。

強姦(ごうかん)罪の法定刑の下限を懲役3年から5年に引き上げ、男性も被害者として認定できる「強制性交等罪」に見直す内容。強姦や強制わいせつを、告訴がなくても検察官の判断で起訴できる「非親告罪化」も盛り込んだ。 

性犯罪の厳罰化も決まって、来月の13日から施行されるけど、こんなん「厳罰化」って言わんねんな。

個人的には、最高刑を死刑にするか、物理的か化学的に去勢するべきやと思うんやけど、せめて…

スポンサーリンク

ミーガン法

ミーガン法 - Wikipedia
ミーガン法(Megan’s Law)(ミーガンほう)は、本来1994年にアメリカのニュージャージー州で成立した性犯罪者情報公開法の俗称である。被害者女児の名を由来としている。その後他州や連邦レベルでも類似の法律が制定されるようになり、現在ではこれらを含めアメリカの性犯罪者情報公開法を一般的にミーガン法と呼ぶことが多い。一般に性犯罪者とよばれる人々をさまざまなメディア、場合によってはインターネット上に公開して身元を特定することを司法権力に要求するものである。

ミーガン法みたいな出所しても居場所が分かる法律をつくってくれんとなぁ。

性犯罪者の再犯率は高いんやから、そうでもしてくれんとおちおち寝てられんで。

何にしても、児童指導員が知的障害者にわいせつ行為なんてのはあまりにも悪質なんで、出来るだけ厳しい罰を与えてやって欲しいもんです。


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました