PR

生後2ヶ月の長女を殺害した父親の郷家郁也容疑者(23)を逮捕 静岡県沼津市

17歳の妻と23歳の夫ってのがアレやけど、生後2ヶ月の赤ちゃんをよう殺せるな。

スポンサーリンク

生後2カ月の長女を殺害容疑、父親を逮捕 静岡・沼津

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000005-asahi-soci
署によると、郷家容疑者は昨年12月2日、沼津市の自宅で、内縁の妻(17)との間に生まれた長女、璃愛(りあ)ちゃんの頭部に暴行を加え、9日に搬送先の静岡市内の病院で死亡させた疑いがある。

 郷家容疑者は「子どもを落とした」と言って、璃愛ちゃんを沼津市の病院に連れて行ったという。璃愛ちゃんはその後、心肺停止となり、静岡市の病院に転院。病院から同市の児童相談所に虐待の疑いがあるとして情報提供があった。

 署は今後、日常的に暴行があったかなども含めて調べる方針。郷家容疑者は妻と長女の3人暮らし。事件当時、妻は仕事で外出して留守だったという。

子供が子供をつくるとこうなるって見本みたいなニュースやけど、「妻は仕事で外出して留守」って…

産後2ヶ月で働かせてんのかいな。

ちゅうか、嫁はんは産後2ヶ月で働いて、旦那は家で子供を殺す。

何なんやろね。

会社員ってなってるけど、ヒモとちゃうんか?

それか、嫁はんの仕事が水商売か。

どっちにしても、これは酷いな。

17歳が出産して、それでも必死で働いて、帰ってきたら、自分の腹を痛めて産んだ子供が死んでる…

どんな気持ちやったか、想像しただけで泣けてくるわ。

で、Facebookが…

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

ここの自己紹介によるとキャバクラ勤務って事やから、コイツが水商売やったんか。

嫁はんが昼間働いてるわけね。

それじゃ納得ですわ。

ちゅうか、キャバクラのボーイで「会社員」とか言うなっちゅうの。

何にしても、子殺しはどうにも刑が軽くなるけど、子供を殺しただけでやなくて、この嫁はんとの絡みを考えると、どうにもやるせない事件なんで、できるだけ厳しい罰を与えてやって欲しいもんです。


子ども虐待死ゼロを目指す法改正の実現に向けて











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 事実も知らないのに勝手なテメェーの予想でいい加減な事を書いてんじゃねぇー!

  2. マジ死ねや!

  3. この事件は内縁妻16歳の誕生日の15日前の出来事です。もうすぐ入籍ができると喜んでいたのに・・・(T.T)

  4. 嫁は17だか18歳。二人目の子供妊娠してたがその男の子だからは堕ろしたと。

タイトルとURLをコピーしました