PR

障害福祉サービス事業所「コスモス・アース」の送迎車内で男性死亡 降ろし忘れで熱中症か

パチンコ屋の駐車場で子供を蒸し焼きにするのは、「夏の風物詩」ってぐらい当たり前の話になってきたけど、こういう施設でもこんなアホな事が起きるんやな。

スポンサーリンク

障害者施設の送迎車内で男性死亡 降ろし忘れで熱中症か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000081-asahi-soci
同課などによると、男性は午前9時ごろにワゴン車で事業所に来たといい、車内に3列ある座席の最後列の右側に座っていた。その後、発見までの6時間以上、車中にいたとみられ、施設は「降りたのかわからなかった」と説明しているという。消防は、事業所側がワゴン車が到着した際に男性を降ろすのを忘れた可能性があるとみている。発見時には体温が約41度あったという。

降ろし忘れんやろ。

人間やなくて物やと思ってるんとちゃうか?

仮に降ろし忘れたとしても、昼食時におらん事に気づくやろ。

まぁ、昼食時に気づいても遅いかもしれんけど、そこでも見過ごされてるわけで、要するに人数点呼もしとらんって事やん。

これは、降ろし忘れただけの問題やなくて、通常業務も色々と問題ありそうですな。

なので、業務上過失致死での捜査だけやなくて、施設自体が叩けば色々と埃が出て来そうなんで、徹底的に捜査しましょうって事で。


熱中症対策マニュアル











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました