PR

ゲームセンターで声をかけ中3少女を家に12日間住まわせた村木洋容疑者(47)を誘拐の疑いで逮捕

47歳で無職でロン毛でピンクのゴム。

そんなのがゲームセンター中3女子に声をかけて、家に住まわせたら、そりゃ誘拐ですわ(笑)

スポンサーリンク

「うちに来てもいいよ」少女を12日間“住まわせる”

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170714-00000045-ann-soci
村木洋容疑者(47)は今月2日、東京・千代田区のゲームセンターで、中学3年の14歳の少女に対し「うちに来てもいいよ。一緒にいればゲーム代とかはおごるよ」などと声を掛けて13日までの12日間、自宅に住まわせるなどした疑いが持たれています。警視庁が少女の関係先の防犯カメラを解析するなどしたところ、13日夜、村木容疑者の自宅で一緒にいるところを発見したということです。取り調べに対し、村木容疑者は「家に入れたことはあるが誘拐したつもりはない」と容疑を否認しています。少女にけがなどはなく、警視庁は誘拐された経緯を調べています。

ちゅうか、中3女子もようこんなのについて行くわ。

まぁ、12日間中3女子と一緒におって手を出してないところを見ると、それなりに「紳士」なんかもしれんけど、無職のおっさんと12日間も何してたんやろな。

ほんま、この中3女子も理解に苦しむ。

それにしても、前に…

家庭内暴力の被害から中1女子を救った関西学院大2年の森田悠斗さんに感謝状 兵庫県宝塚市
良い話やけど、近頃は挨拶しただけで通報されたり、家出娘を泊めてやったり、迷子を保護したりすると誘拐で捕まったりするからねぇ。 なかなか難しいですな。

感謝状と逮捕状の違いが分からんって事を書いたけど、ほんま、どこまでがセーフでどこからがアウトなんか、明確な基準を示してくれんかね。

まぁ、コイツは見るからに「誘拐」でええけど、感謝状のケースみたいに家出少女を保護して、ゴタゴタしてて通報が遅れるって事もあるわけで、1日ならOKなのか、それとも本来は1日でもアウトなのか、その辺もよう分からんしなぁ。

関わらんのが一番やと思うけど、それも何だか世知辛いし、万が一の時の為にも、明確なガイドラインを公表して欲しいもんです。


ただしイケメンに限る(1)











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました