PR

石原真理子(53)が万引きで逮捕される コンビニで弁当とお茶をレジを通さず出ようとする

元祖プッツン女優がまたプッツンしたか。

最近見んから収入的には昔ほどやないにしても、さすがにコンビニで弁当とお茶を万引きせなあかんほど困ってないやろうからなぁ。

精神的なもんやろな。

スポンサーリンク

石原真理子、コンビニで万引の疑い フジ「みんなのニュース」報じる

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000554-sanspo-ent
石原は22日、東京・墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。その後、気づいた店員が110番通報し、駆けつけた警察官に連行された。

警視庁の任意の調べに対し、石原は「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているという。警視庁は引き続き、石原から詳しい事情を聴く方針。

石原はTBS系「ふぞろいの林檎たち」などに出演。その言動から「ぷっつん女優」と呼ばれた。1993年には芸名を石原真理絵に改名し、米国の大学で心理学、天文学を学んだ。2006年に石原真理子に戻し、本格的な芸能活動を再開させた。09年に今度は真理に改名した後、今年2月に再び真理子に戻していた。

「石原真理」に改名したとこまでは知ってたけど、また石原真理子に戻してたんやな。

石原真理 - Wikipedia
略歴

東京都大田区田園調布生まれ。

聖心女子学院初等科を経て同中等科・高等科在学中、「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。堀越高等学校卒業。代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 – )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気を得た。

1993年(平成5年)より石原真理絵に改名し、再び活動した。同時期に、本名を石原真理絵に改名している。改名した後もしばらく活動していたが1990年代中頃と2002年(平成14年)前後に長期渡米。アメリカの大学で心理学、天文学を学び卒業する。

そのため芸能界から遠のいていたが、2004年(平成16年)末より幾つかのテレビ番組や、語学バラエティ「英語でしゃべらナイト」に出演して習得した英会話を披露するなどし、2006年(平成18年)5月31日に当初の芸名の石原真理子に戻し、6月より本格的に復帰した。

2006年12月に、全盛期である1980年代の自身のことを中心に綴った自伝「ふぞろいな秘密」を発売。そのセンセーショナルな内容や、刊行時に外国特派員協会で記者会見を開き英語で質疑応答するなどして、翌2007年(平成19年)5月の映画版公開までのおよそ半年間、ワイドショーやスポーツ紙などで話題となった。ライターの吉田豪によると、書籍の販売を伸ばすため性的な関係が加筆、不本意な形で出版されたとされ、自身が書いたものではないと吉田に明かしている。

2009年(平成21年)2月25日、かつて交際していた玉置浩二と婚約(再婚)したが、米国人の前夫との結婚が解消されていないため、婚姻届は受理されていなかった。同年8月24日、石原真理に芸名を変更。同年9月に玉置とは破局状態となった事が報じられた。

2017年2月24日にオフィシャルブログで、元の石原真理子に戻すことを発表。アルファベットの場合、Marie Ishiharaとする。

まぁ、こういうちょくちょく改名するのも精神的なもんなんかもな。

ちゅうか、ブログを見ると…

石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”

どうにも何かしら病んでるとしか思えんもんなぁ。

何にしても、泰葉に豊田真理子、松居一代に石原真理子と、今年はプッツン女が豊作のようです。


ふぞろいな秘密











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました