PR

通行人を突き飛ばして重傷を負わせた志田良容疑者(21)を逮捕 「傘が顔に当たったので頭に来た」

「傘が当たった」ってのが事実なら、良いか悪いかは別にして気持ちは分かるけど、解体作業員ってのとTwitterとFacebookを見るとなぁ。

どっちもどっちか。

スポンサーリンク

通行人を突き飛ばし意識不明の重体に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000523-san-soci
JR亀戸駅(東京都江東区)前のロータリーで通行人を突き飛ばし重傷を負わせたとして、警視庁城東署は12日、傷害の疑いで、墨田区立花、解体作業員、志田良容疑者(21)を逮捕した。

志田容疑者は「すれ違うときににらみ合いになり、言い合いになった。傘が顔に当たったので頭に来たので突き飛ばした」と容疑を認めている。

逮捕容疑は12日午前5時25分ごろ、亀戸駅前のロータリーで、通行人の男性(55)の胸を両手で突き飛ばして後頭部を強打させ、重傷を負わせたとしている。男性は搬送時、意識不明の重体だったという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170812-00000040-jnn-soci

55歳も歳考えろよって思うけど、傘を顔に当てるような奴やからなぁ。

それなりにはイキがってるわな。

そういう似た者同士の衝突ってわけですな。

で、志田良容疑者のTwitterとFacebookなんやけど…

スポンサーリンク

志田良のTwitterとFacebook

志田良
志田良さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、志田良さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

見るからにって感じですな。

傘が当たってなくてもトラブってるやろ。

何にしても、傘が当たらんにしても、水滴がかかるだけでもイラっとするもんやけど、傘を振り回しながら歩いてたりする頭のおかしなのもおるし、無用なトラブルを避ける為にも傘の扱いには注意しましょうって事で。

ちゅうか、傘が周囲の迷惑になるって事を考えんからこういう事になる。

まぁ、これが事実かどうか分からんので、何とも言えんけど、「傘」の話がなけりゃ一方的の同情できたけど、これじゃそうもいきませんな。


Bodyguard 折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉 Teflon加工 210T高強度グラスファイバー 10本骨 118cm 耐風撥水 晴雨兼用 軽量楽々 収納ポーチ付き (ブラック)











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました