PR

厚労省関東信越厚生局長の北島智子さん(56)が弟に刺され死亡 弟は精神科に通院歴

エリートコースに完全に乗ってる超高級官僚に何があったんやろな。

弟が精神科に通院歴があるって事やから、そっち方面っぽいけど、北島智子さんは精神保健福祉にも取り組んでるから、その辺の扱いっちゅうか、色々と知ってるはずやのになぁ。

まぁ、身内やとそううまくできんか。

スポンサーリンク

厚労省局長の女性刺される 弟を逮捕 東京・高輪

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000022-mai-soci
12日午前5時20分ごろ、東京都港区高輪2のマンションの一室から、男の声で「人を刺した」と119番があった。警視庁高輪署員らが駆けつけたところ、女性が腹から血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は室内にいた男(52)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、今後容疑を殺人に切り替えて調べる。刺したことを認めているという。

同署によると、女性は男の姉で厚生労働省関東信越厚生局長(56)。男はこの部屋に住んでおり、精神科への通院歴がある。2人は別居していたが、男が体調を崩したため、姉が12日早朝に部屋を訪れていたという。姉の近くに血の付いた包丁が落ちていた。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170812-00000022-jnn-soci

「人を刺した」って言えるぐらいやから、そこまでおかしくもなさそうやけど、別居してたのに、体調を崩して見舞いに行って刺されてるんか。

超高級官僚の姉と職業不詳の弟やから、見舞いに行った時に何か言うたんかな?

職業不詳でも高輪のマンションに住んでるから、金回りは良さそうやけど。

まぁ、精神科に通ってたら何がトリガーになるか分からんからねぇ。

で、その北島智子さんなんやけど…

スポンサーリンク

北島 智子 – 厚生労働省


北島 智子


キャリアパス

新潟県副知事も経験して、「このハゲー!!違うだろーー!!」でお馴染みの豊田真由子様と違って完全に出世コースに乗ってるわけで、このまま行けば将来は次官候補にもなったんちゃう?

今56歳やとちょっと難しいか?

それにしても、豊田真由子様も「厚労省エリート官僚」って肩書きやったけど、北島智子さんも「このハゲー!!」とかヒステリー持ちやったんやろか?

そうやとしたら、精神科に通院歴がある人間にそういう対応なら、刺されるのも無理なさそうやけど…

何ともよう分からんので、弟の動機を早く教えて欲しいもんです。

何にしても、刑法39条の適用だけは勘弁して欲しいもんですな。


刑法39条はもういらない











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました