PR

間もなく欧米にテロ攻撃があるらしい

間もなく欧米にテロ攻撃があるらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

どこの「予言者」かと思ったら、サウジの王様かいな。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_31/276662238/


サウジアラビア国王は、欧州や米国で間もなくテロ攻撃があるかも知れない、とし、国際社会に対応を呼びかけた。

「彼らは人道性など考慮しない。頭部を切断し、路上の子供たちに供するだけだ」と国王。具体的な組織名は挙げられなかった。

8月、サウジアラビアは国連に対し、テロ対策費として1億ドルを寄付。他国もこの範に倣うよう呼びかけた。

ソースがソースやし、記事もこれだけなんで、どこまで信用してええんか分からんけど、「間もなく」っちゅうと、「9.11」が迫ってるからなぁ。

あれから13年目やし、キリスト教にとって「13」は忌み嫌われる数字やから、ISISがそれを狙ってテロをやっても不思議やないわな。

まぁ、ISISを育てたのはアメリカやし、やられてもある意味自業自得なんやけど…

とにかく、日本は巻き込まんようにして欲しいもんですな。

ちゅうか、「テロ」うんぬんやなくて、油代をあげる為の三味線にも見えるけど…

アメリカが始めた「テロとの戦い」とやらも、収まるどころか、どんどん拡散しとるのに、自分から火つけといて、今更オバマが「世界の警察や~めた」とかぬかしとるしのぉ。

ほんま、アメリカにも困ったもんですな。


イスラム過激原理主義―なぜテロに走るのか











テロ・IS関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました