PR

男子高校生が友人のサンダルを捜しに増水した川に入り流され死亡 岐阜県白川町

大雨降ってるのに田んぼを見に行って年寄りが死ぬってニュースはよくあるけど、高校生がこんな死に方をするとはなぁ。

「虐めでサンダルを取りに行かせたんとちゃうやろな?」とか考えてまうけど…

友人のサンダル捜しに増水した川で泳ぎ高2死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00050089-yom-soci
19日午後2時10分頃、岐阜県白川町の黒川で、同県美濃加茂市の県立高校2年・安江豪馬さん(17)の姿が見えなくなったと、一緒に泳いでいた同級生から119番があった。

駆けつけた県警加茂署員が約600メートル下流の浅瀬(水深約1メートル)に沈んでいる安江さんを発見。美濃加茂市内の病院に搬送したが、約2時間後に死亡が確認された。死因は溺死だった。

発表によると、安江さんは、高校の同級生ら13人で午後1時頃から黒川で泳いでいた。川に流された友人のサンダルを捜しに下流へ泳ぎ出し、姿が見えなくなった。未明までの大雨で川の水量は増していたという。

「友達思いの優しい子」なんかもしれんけど、サンダルぐらいまた買ったらええがな。

このサンダル流した友達は二度とサンダル履けんようになるで。

そもそも、白川町から直線距離で25kmしか離れてへん瑞浪市の中央道が…

中央道で土砂崩れ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-00000002-mai-soci

名古屋地方気象台によると、瑞浪市では18日午前8~11時の間に1時間当たり50~60ミリの非常に激しい雨を記録したが、その後いったんやみ、夕方に再び短時間の激しい雨があったという。同社では降り始めからの連続雨量が270ミリを超えると通行止めの措置を取るが、18日は基準値以下だったため、担当者は「土砂崩れは想定していなかった」と話す。予報では、20日にも1時間に30~50ミリの激しい雨が降る可能性があるという。

こんな事になってるのに、何で川遊びなんかしてる?

こんな土砂崩れが起きるぐらいやから、かなりの量の雨なわけで、地元の子なら川の怖さは知ってるやろうに。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

サンダルごときで何でこんな事になるんか、ほんま理解に苦しむな。

何にしても、「友達思いの優しい子」ならまだ救いはあるけど、虐めでサンダルを取りに行かせたとかならえらい事になるんで、そこのとこはきっちり捜査して教えて欲しいもんです。


(アモジ)Amoji サンダル ネイビー 27.5cm











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました