PR

「危険ドラッグ」はほんまに「危険」やった

「危険ドラッグ」はほんまに「危険」やった…今日この頃。
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ

神奈川県警が危険ドラッグの症例を公開しとるんやけど…

http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesh2002.htm


危険ドラッグ乱用者の取扱事例や症例(神奈川県以外の事例も含みます)

事件・事故

・上半身裸の男が小学校に乱入して小学生を追い掛け回した
・女子高生を車ではね死亡させた
・3階の自分の部屋から飛び降りて、下半身裸になり付近の塀やフェンスを壊し自分がした大便を食べた
・親から身体に異物を入れられたと思い、包丁で自分の腹を切り腸を引っ張り出した後、裸で街中を走り回った
・誰かに追われているような気がして、車両を暴走させ6件の当て逃げやひき逃げを繰り返した
・歩行困難となっていたため病院搬送しようとしたところ救急隊員に暴行
・車で自爆事故を起こし死亡
・ふらふらしながら住居侵入した

体調異変

・裸で部屋の窓から物を投げるなどして暴れていた男性が死亡
・20代女性がホテルで危険ドラッグを使用後に死亡
・おう吐後意識が無くなり病院搬送されるも死亡
・車の屋根に上って暴れ、その後意識不明となり病院搬送されるも死亡
・裸で路上で暴れ、その後意識不明になり病院搬送されるも死亡
・突然暴れだし意識不明となり死亡
・身体がしびれ、寒気、気持ち悪くなり暴れた後意識不明で病院搬送されるも一時心肺停止状態
・全身大便まみれで路上に倒れ、うめいたり叫んだりしていた
・へらへら笑った後路上に倒れ意識が無くなった
・おう吐後意識が無くなった
・液体と粉末状の危険ドラッグを口にし、腹痛としびれ、呼吸困難になった
・暴れながらおう吐し続けた
・「うー」とうなった後、口から泡を吹いて倒れていたが、その後「殺すぞ」と言って暴れだした
・危険ドラッグを約10年間使用していた男性が首吊り自殺で死亡
・50代男性が自宅室内で変死
・全身がけいれんし顔面蒼白となり、その後錯乱状態となった

幻覚・幻聴・妄想等の精神症状

・全裸でマンションエントランスで暴れて110番通報された
・自室で上半身裸となり、刃渡り20センチのサバイバルナイフを机上に置き、「殺し屋がいる、殺される」と大声で叫んで暴れた
・パンツ1枚で意味不明の言動をしながら個室ビデオ店の店内を歩き回った
・「やくざに追われている」などと言って警察に助けを求めてきた
・カーナビを設定すると警察に行くようにしか設定できないと言って110番通報してきた
・「マンション6階の自分の部屋に知らない人が入ってきた」と言ってベランダ伝いに隣家に助けを求めた
・駅に行こうとして走ったがいくら走っても駅に着かないと110番通報してきた
・一時間くらい歩いたが数十メートルしか進まない
・暴力団に追われていると言って助けを求めてきた
・知っている人の声に導かれて屋根に上った
・時計とエアコンが私を殺すと言っていると言って助けを求めてきた
・壁際で怖い誰かが自分を見張っている
・監視カメラで見張られている
・漫画喫茶で床の隙間から男が入ってきたと、下半身裸で助けてくれと言って叫び大騒ぎした
・足にダニが入ってくると言って暴れた
・神のお告げがあったなどと言い出した
・吐き気をもよおし、その後ビルの屋上から飛び降りたくなった
・「大きなものが身体の中に入って来て押さえきれない。足が痛い」等と言って暴れた

どれもこれも「危険」なんやけど…


・親から身体に異物を入れられたと思い、包丁で自分の腹を切り腸を引っ張り出した後、裸で街中を走り回った

なんじゃそりゃ(笑)

人間って、腸を引っ張り出して、走れるんやな(笑)

これじゃ、まだシャブの方が「安全」な気がするわ。

ちゅうか、ここまでになったら、「キ●ガイ無罪」の刑法39条が適用されるわけで、こんな何するか分からん生き物を野放しにしててええんかね。

しかも、「キ●ガイ無罪」の免罪符つきやで。

勝手にやってに勝手に死んでくれりゃええけえど、車に乗ったりするわ、包丁振り回したりするわ、それでも無罪やと、一般人はやってられんで。

こんなのを生かしとくこっちが「危険」なんで、熊や野犬のように見つけ次第殺処分して良いように法改正して欲しいもんです。

せめて、問答無用で保健所送りぐらいにしてくれんと、裁判所に連れて行っても精神鑑定だの何だの、訳の分からん事をやらなあかんし、時間もかかる。

いくら刑務所にぶち込んでも、出てきたらまたやるからきりがない。

なので、その場で殺処分した方がええと思うんやけど…

とにかく、腸を引っ張り出して、裸で街中を走りたくなかったら、「危険ドラッグ」をやらん事ですな。

それにしても、1回や2回じゃここまではならんはずやのに、何でここまでなるまでにやめんのやろな。

気持ちが良くなるからやるんやろ?

どう考えても気持ち悪いやん。

腸出して走り出すまでやめられへんって、ほんまもんのキ●ガイやな。

まぁ、酒もキツイ二日酔いをやって、「もう酒やめる」って言うた次の日に飲んでるけど…

それと一緒か(笑)

それなら酒でええがな。

ほんま、ドラッグに手を出すヤツってのは、頭がおかしいとしか思えんわ。


あぶないハーブ ―脱法ドラッグ新時代―











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました