PR

リンゴの唄の替え歌に大爆笑してしまった

リンゴの唄の替え歌に大爆笑してしまった…今日この頃。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

とりあえず、聞いて下さい(笑)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

誰が歌ってるんやろ(笑)

歌詞が秀逸で、もう笑いが止りません(笑)

朝日反日♪売国朝日♪

街宣ってうっとうしくてしゃあないんやけど、こういうおもろいのなら許す(笑)

それにしても、朝日の「反日」は「悪質」ですわ。

何が悪質って、日本人の知らんとこで世界に嘘をバラ巻いてるとこな。

ナントカ慰安婦なんかもそうやけど、この「吉田調書」も朝日の英字サイトで…


90% of TEPCO workers defied orders, fled Fukushima plant in 2011 (Apology attached on Sept. 11, 2014)

「90%の東電ワーカーが福島原発から命令違反で逃走した」って見出しだけで、内容を見るまでもない。

謝罪はしたけど、この記事は、まだ削除されとらんのやで。

「Fukushima 50」っちゅうて世界は絶賛してたのに、こうやって朝日は「いやいや日本人はそんなに立派やないで」って捏造してまで日本を貶める。

ナントカ慰安婦でも同じ構図やけど、こうも日本や日本人を貶めて、何が楽しいんやろな。

更に悪質なんが、「特定秘密保護法」に反対しながら、吉田調書の件は、特定秘密保護法のおかげで「真実」が知られる事はないし、本人は死んでるから反論する人もおらんっちゅう確信に基づいて嘘を書いてるとこな。

だから、産経が「吉田調書」の件で反論しても何の反応もなかったのに、政府が公開に踏み切ったとこで謝罪会見をしてる。

それどころか、「うちしか知らんはずなんで批判は当たらない」みたいな事を言うてたしのぉ。

「吉田調書」も「吉田証言」も、徹底して同じ構図。

誰にも知られる事はないと思って、嘘をバラ巻く。

目的の為には手段を選ばんのも結構やけど、何でこうもその手段に「日本を貶める」事を選ぶ?

それも嘘をついてまで。

何にしても、右翼の街宣自体は好かんのやけど、この歌は気に入ったので、どっかで聞く事があったら応援したいと思います(笑)


反日プロパガンダの近現代史:なぜ日本人は騙されるのか











反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました