PR

また1つ年を取る

あと5時間もすりゃまた1つ年を取る…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ

1年経つのって、ほんまに早いわ。

この1年何もしてない気が…

世間の同年代は、もっとしっかりしとるのになぁ(汗)

まぁ、厄年も今年で終わりやし、そろそろ年相応の生き方っちゅうのも考えてみるか(笑)

ちゅうことで、引きこもりのおっちゃんにお祝いメールを送ってやって下さい。

それにしても、こんな42歳がおってええんか、我ながら疑問なんやけど…(笑)

どうにもオイラの辞書には「成長」という文字はないようです。

まぁ、よく言えば「少年のような心を…」ってことなんやろうけど、ようするにタダのアホってことですな(笑)

まぁ、日本にこういうアホが1人ぐらいおっても許してくれるやろ。

ちゅうか、そういうアホでも生きていける「日本」という国に感謝です。


[図解]誕生日だけで相手の心理が9割読める











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました