PR

「ミスター慶応」に出場していた光野恭平容疑者(25)を強制わいせつ未遂で逮捕 FacebookとTwitterも判明

また慶応か。

慶応は強姦魔養成所にでもなったんやろか?

それにしても、25歳で4年ってのがなぁ。

こういう事をやる為に慶応ブランドが必要やから卒業せんのやろか?

スポンサーリンク

「触りたい」 慶大生を抱きつき容疑で逮捕 面識ない女性に

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
http://www.sankei.com/affairs/news/170822/afr1708220027-n1.html
面識のない女性に抱きついたとして、警視庁麻布署は22日、強制わいせつ未遂の疑いで、東京都港区三田、慶応大4年、光野恭平容疑者(25)を逮捕した。容疑を認め、「後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と供述しているという。

逮捕容疑は1日午前0時20分ごろ、港区南麻布の路上で、20代女性に背後から抱きつくなどした疑い。

麻布署によると、女性が抵抗したため逃走。約30分後に約200メートル離れた場所で職務質問されたが、その際は服を着替えていたという。

ただ、膝をけがしていたといい、光野容疑者が逃げる際に転倒する様子を被害者の女性が目撃していたほか、防犯カメラの映像もあったことから逮捕に至った。

現場周辺では4月にも同様の被害があり、同署が関連を調べている。

職質された時には着替えてたって、どこまで用意周到やねん。

「4月にも同様の被害があり」って事と、この用意周到さからして、やりなれてる感じですな。

それにしても、ミスター慶応SFCに出場するぐらいなんやから、こんな事せんでも選び放題やろうにねぇ。

スポンサーリンク

ミスター慶應SFCコンテスト2015 光野恭平

MR COLLE ミスターコレ
日本初!ミスターコンテストに特化したポータルサイト!

光野恭平Mitsuno Kyohei

総合政策学部2年

生年月日
・1992年07月27日
出身地
・兵庫県
身長
・175.0cm
血液型
・B型

こういうことをせんと満足できんのかもな。

で、光野恭平容疑者のFacebookとTwitterが…

スポンサーリンク

光野恭平容疑者のFacebookとTwitter

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Twitterで…

こんな事をつぶやいて、強姦サークルを擁護してたけど、自分が晒される立場になったようですな。

4年って事は、もう就職も決まってたやろうになぁ。

まぁ、慶応は大学ぐるみで強姦を隠蔽するぐらい性犯罪に寛容やからどうにかしてくれるやろ(笑)

ほんま、慶応にも困ったもんですな。


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました